浜松駅の地下にあるコインロッカーが2019年4月1日より値上げへ。300円から100円アップの400円に

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ekichika_coin (1)

コインロッカーのお値段が上がるようです。

浜松駅の地下、杏林堂の目の前にあるコインロッカーの金額が値上げになるようです。
2019年4月1日から従来の300円が100円アップの400円に。

100円玉が4枚って、そうそうお財布の中に無いんだよなー。

目次

100円アップの400円に!浜松駅の地下にあるコインロッカーが2019年4月1日より値上げへ。

ekichika_coin

コインロッカーを使おうとしたら、こんな張り紙が。

4月1日から100円アップの400円に値上げっすか!
元々、コインロッカーが多くはない浜松駅周辺。選択肢は正直他にないのでコレからも使うと言えば使うけど。

100円玉を4枚用意が面倒くさい件。SUICA対応まだー?

値上げも嫌なんだけど、もっと面倒なのが100円玉を4枚用意すること。
まあ、両替機はあるんですが、それでもなー。

せめて、コインロッカーがSuica対応で入れ替わりの結果の400円なら手間も減るし、設備投資して利便性が上がったということで値上げも多少仕方なしかな?と納得できるんですが。

というわけで、コインロッカーを活用する人にとっては残念な情報でした。以上!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次