浜松駅南は新幹線やホームから街並みが見えるとあって、色々な企業看板がありますが、駅南のアパマンショップが 謎看板を出してました。それも3面も!

気付いてたら出てた謎看板。はまつーでは2018年末に発見しましたが、いつから出てたんだろ。

浜松駅の駅南に「二度寝がやめられない」という謎看板がいつの間にか登場してる

中の人が浜松駅の南口でお迎え待ちをしていたところ...

apaman_gyoza (1)
apaman_gyoza (2)

!!?

二度寝がやめられない...??

両サイドには「鰻屋さんの匂いで白飯を食べてみたい」「一国一城の主をあなたにお願いしたい」という謎コピー

この看板の右側には...

apaman_gyoza (3)
apaman_gyoza (4)

!!???

「鰻屋さんの匂いで白飯を食べてみたい」

え、んじゃ、左側にも何かあるの?ということで、回り込んでみると...

apaman_gyoza (5)
apaman_gyoza (6)

!!??????

「一国一城の主をあなたにお願いしたい」

どの看板もアパマンショップさんの広告のようですが、意味が分かるような分からないような...w きっと、二度寝がやめられない程のいいお部屋をオススメしてくれたり鰻屋さんの匂いが漂う立地の好物件を紹介してくれたりそんないいお部屋・いい物件(一国一城)を読み手の方々にお願いしたい。と述べたいのかな?(若干、無理やり

やや疑問符がつく看板ではありますが、インパクトのある看板には違いないですw

apaman_gyoza (7)
apaman_gyoza (8)

ちなみに、3面展開しているなら裏側のもう1面にも!?と期待しましたが、裏にはみゆきステーションホテルさんがあるので死角になる為、もう1面はありませんでしたw 残念!

こんな攻めた看板のすぐ近くには噂の餃子アパマン!やっぱりお前だったのか!?

apaman_gyoza (1)


こんな不思議な看板を出すアパマンショップ...もしかして?とググってみた所...

やっぱりでしたwwww 2018年秋にネットに話題になった餃子アパマンこと「アパマンショップ浜松駅前店」さん。

やはりお前だったのかwwww

正確には餃子アパマン他を経営するMSレンタルさんが出した看板のようで、2018年4月には看板を掲載してたようです。そんな前から出してたんですか!

というわけで、餃子アパマンが攻めた謎看板を出してた!という話題でした。 浜松駅の駅南の看板は割と不思議・面白い看板がたまに見つかるので個人的に大好きです。皆さんも不思議な看板を見つけたら是非はまつーに情報提供おなしゃす!

【オマケ①】はまつーが過去に取り上げた駅南の看板たち

13a49211

今も残る、やらまいか浜松 モスバーガー!

fbf882b0

新幹線のホームから絶妙な位置に設置された金券ショップさんの看板。 この発想は見習いたい...!!

【オマケ②】アパマン以外にも.R賃貸やアライブまで。新日本ビルヂングは不動産広告ビルだった…!!

apaman_gyoza (11)

アパマン看板のあるこのビル、よくよく見ると2階には.R賃貸さんが入居されているようです。噂の餃子アパマンさんはそのお隣だったり。

でもでも、看板枠は「アパマン」「.R賃貸」「アライブ」とすべて不動産関係。ちょっと面白いw