【開店】「ABC-MART スポーツ」と雑貨店「Awesome Store」がイオン市野に5月13日オープン! – 東区市野町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

イオンモール浜松市野店に新しいテナントが入りました!「ABC-MART スポーツ」と雑貨店「Awesome Store」がイオン市野に5月13日にオープン!久しぶりの新店舗です。

以前ここのテナントは1Fのアメリカンイーグルがあった場所で、GLOBAL WORKの向かい側。ここのテナント領域はとても広かったので、2分割して「ABCマート SPORTS」と「Awesome Store」が新たに入りました。

目次

ABC-MARTのスポーツショップ版「ABC-MART スポーツ」がイオン市野にオープン!

IMG_5432

おなじみの靴屋、ABC-MARTのスポーツ向け店舗が「ABC-MART スポーツ」です。スポーツなので、スポーツウェアなども取扱っています。

SCおなじみのテナント、原宿系雑貨店「Awesome Store」がイオン市野にオープン!

IMG_5433

原宿系雑貨店といって良いのかわからないですが、雑貨店の系統としてはそんな感じのお店です。ららぽーと磐田にも「Awesome Store」がテナントとして入っているので、見たことある方は多いかも。
ちなみに、ららぽーと沼津にもテナント入りしていて、他の都市の大型ショッピングセンターでもよく見かけるので、いわゆるSCあるあるテナントの一員です。この感覚わかるかな(笑)

今回のオープンでイオン市野にもテナント入り、初の浜松エリアオープンとなりました。おめでとうございます!

【おまけ】5/13にSM2 keittio(サマンサモスモス ケイッティオ)もオープンしてる、合計で3店舗同時オープン

ノーマークでしたが、調べたらでてきたのでおまけ情報として載せておきます。ナチュラル感のある衣服を揃えるレディスファッションアパレル「SM2 keittio – サマンサモスモス ケイッティオ」が5/13にオープンしていました。

場所は2Fのどこか!また取材しに行こう…

書いた人:鳥居(はまつー)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次