【見つかりました!】浜松市浜北区で柴犬が行方不明とのこと、飛龍大橋のあたりの近隣の方で見かけたらご連絡のご協力を!【迷子犬情報】

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

【迷い犬情報】浜松市浜北区

【5/28追記】無事保護されたようです!みなさまご協力ありがとうございました!

以下の記事は、保護される前の情報になりますのでご注意ください。


5月21日に迷子犬の情報を見つけたので浜松つーしんも拡散に協力します。

最終目撃情報は、5月18日に浜松市浜北区上島の株式会社ROKI周辺(飛龍大橋のあたり)とのことで、近くにお住まいの方、勤務されている方は、もし飼い主が近くにいない柴犬が歩いているのを見かけたら、飼い主の方にご連絡のご協力をどうぞよろしくお願い致します。

情報元は以下の記事です。

目次

代理投稿された、迷い犬の概要

柴犬のひめちゃん4才を探しています「代理投稿」
2020年3月29日(日)浜松市浜北区横須賀の自宅から散歩に出ようとした時に首輪が外れて逃げてしまったようです。
最終目撃情報は5月18日(月)浜松市浜北区上島にある(株)ロキ近くで飼い主が見つけましたが逃げてしまった様です、その際に右の後ろ足を引きずっていたようです。
保健所、警察には連絡済みです。
常には人懐こいようで、外に出て怖がっているようです。
連絡先は飼い主の中川イザベルさんまで 080-2610-8734
捜索にご協力をお願いいたします。

//写真は元記事よりお借りしました

書いた人:鳥居(はまつー)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次