小中学校の給食は28日(月)まで給食中止を延期するそうです

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

1216698669

ノロウイルスによる集団食中毒の影響で、小中学校の給食は28日(月)まで給食中止を延期するそうです。

既に、お子さんを持つご家庭にはメールや連絡網などで連絡が行っていると思います。
全公立小中学校151校が対象だそうですが、正しい情報詳しい情報必ず確認してください。

高校で給食を実施しているところというと、浜松工業高校がありますね。
市の管轄ではないのでこちらの給食はまた別ってことですかね??

以下、ニュースの続報です。

パン食べた給食調理職員8人からノロ検出…浜松 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

市は、23日に予定していた全公立小中学校151校の給食再開を延期した。すべての調理担当職員約300人の検便を実施して、ウイルスが検出された職員に出勤させない措置などを取ったうえで、28日に再開するとしている。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次