NHKのにっぽん縦断こころ旅で浜松市の中田島砂丘と猪鼻湖が紹介されました

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

49

NHKの「にっぽん縦断 こころ旅」で浜松が紹介されました。
日曜日の週末版で、木曜と金曜に放送された内容を見られますので是非チェックしてみてください!

「週末の放送、見逃しちゃった…(´・ω・`)」という方。

大丈夫です。2週間前までならNHKオンデマンドでこころ旅を見れますよ!
ただし優良だけに有料なので気をつけ下さいね!

08

木曜日は、浜松市中田島町にある中田島砂丘。
手紙の送り主である泉貴重子さんがお母さん、お姉さんと一緒に見た思い出の風景を目指す。

木曜日の番組詳細は→こちら

20

金曜日は、記念すべき300日目。浜松市三ヶ日町にある猪鼻湖周辺の景観。
三ヶ日町の猪鼻湖周辺で生まれ育ち嫁ぎ50年の鈴木布恵さんが手紙主でした。

金曜日の番組詳細は→こちら

旅人の火野さんは先週から静岡入りしており、神奈川県側から入ったため先週は県中東部を回っていました。
今週は、島田市(1/21)→牧之原市(1/22) →浜松市(1/23,24)というルートだったようです。
 

※画像はhttp://www.nhk.or.jp/kokorotabi/index.htmlのスクリーンショットです 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次