ネッツトヨタ静浜の整備士がまとめブログ等に取り上げられています

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

12

ネッツトヨタ静浜の整備士と思われる人物が、夜に知人の車の上に乗っている写真がTwitterを通じてネット上にアップロードされました。

Twitterがソースなので本当かどうかは個人では判断しかねますが 、大手まとめブログで記事にされてしまった以上大きな反響を呼ぶのではないでしょうか。

以下、掲載された記事です。 
ネッツトヨタ静浜の整備士が車の上に乗ってはしゃいでる姿がtwitterにアップされ炎上・・・職場内イジメか!? 日本よ、これがトヨタの整備士だ!!!:ハムスター速報

写真は→こちら
(引用元:https://twitter.com/kyonn0001/status/435789208871899136/photo/1)

Twitter引用元の発言の画像は→こちら

今回の騒動は、藤枝内瀬戸店で行われたらしいそうですが、ネットトヨタ静浜の本社の住所は、「浜松市東区和田町」なので、浜松の企業としても影響を避けられない形です。

というのも、本来なら支店にとどまるのですが、今回まとめサイトでは電凸(企業に電話を通じて一般市民が今回の経緯について意見すること)先としてこの本社を推奨しています。

トヨタ系列ですので、もしこれが本当にあったことであれば何かしらのニュースに発展しそうです。

今後もネットの動向を追っていきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次