イトーヨーカドー浜松宮竹店、2015年1月18日 20時をもって閉店

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

宮竹イトヨー閉店 (32)

イトーヨーカドー浜松宮竹店、先ほど20時に閉店しました。閉店前には、最後の宮竹イトヨーをひと目見ようとたくさんの人で賑わっていました。
また、最後のイベントとして1Fで激練りが行われ、その後店長さんの挨拶を持ってシャッターが閉じ、閉店となりました。宮竹イトヨー14年間、本当にありがとうございました!

練りから閉店までの様子をざっくりまとめた動画はこちら!

目次

宮竹イトヨー閉店前の大イベント、激練りから閉店までの様子

練りながら登場、御旗には「イトーヨーカドー」の文字が。

宮竹イトヨー閉店 (14)

ぐるっと一周

宮竹イトヨー閉店 (15)

町内会の方々から店長さんたちへ挨拶、祭り衣装の後ろ姿が勇ましい

宮竹イトヨー閉店 (13)

激練きたー!!

1

程なくして激練り終了後は、整列しなおして…

宮竹イトヨー閉店 (16)

店長さん方を担いだまま一周練った後出口方面へ移動…移動だと!(急いで追いかける

宮竹イトヨー閉店 (17)

その途中、お客さんも練りに混じって行く光景も(笑

宮竹イトヨー閉店 (18)

私も練りに混ざりながら移動!(移動中に少しだけ入ってしまいました…)

宮竹イトヨー閉店 (19)

入り口両脇で店長さんとかが練りながらお客をお出迎えの図

2

横からパシャリ!!練りに練ってます!!

3

練り続行か…!と思いきや、お客さん全員出るまで待機らしい

宮竹イトヨー閉店 (21)

全員退館したのを確認して、店長さんから最後のご挨拶!

宮竹イトヨー閉店 (22)

途中、涙ぐみながらも挨拶。お客から頑張れエールが…声援が暖かい。最後に万歳三唱!

宮竹イトヨー閉店 (24)

バンザイからの~ラスト劇練り!

宮竹イトヨー閉店 (25)

練りのラッパーが鳴り響く中、シャッターが降りていって…

4

完全閉店!

5
宮竹イトヨー閉店 (29)

閉店した後の入り口、哀愁漂う…張り紙の内容は以下の通り。

14年間のご愛顧ありがとうございました
皆様に親しまれてまいりましたイトーヨーカドー浜松宮竹店は、
1月18日(日)をもちまして閉店させていただくこととなりました。
長い間のご愛顧、真に誠にありがとうございました。
なお、当店にお買い求めいただいた商品についての
お問い合わせにつきまして左記にて承ります。
イトーヨーカドー浜松宮竹店 店長
閉店後のお問い合わせ先
イトーヨーカドー豊橋店 TEL0532(47)1211(代)

宮竹イトヨー閉店 (28)

人もはけ、こうして14年間に渡るイトーヨーカドー浜松宮竹店の営業が終了、閉店となりました。

宮竹イトヨー閉店 (27)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 転勤族でかつて篠ケ瀬町に6年住んでました。
    このヨーカドーにはかなりお世話になりました。
    このブログで閉店を知り、しんみりしちゃいました。

コメントする

CAPTCHA


目次