浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

ピザ を含む記事

早いもので2017年の最後の月となりました。12月のことを師走といいますが先生も走るほどの忙しさ、という意味ですよね。仕事や忘年会、クリスマスなどのイベントごとで、すでにスケジュールはぎっしり埋まっている人もいるのではないかと思います。そんな忙しい時に気を付
『【はまつー占い】2017年12月の運勢アップのポイントをチェック! by 九星気学鑑定士 よっち』の画像

今年も残すところあと2ヵ月、早いもので立冬を迎えました。年初に立てた目標の進み具合はいかがでしょうか。 かくいう私もまだまだなので、今月来月でがんばっていきたいと考えています。自分も含めてですがどんな風に何を頑張ればいいのか、ヒントになるように書いたつも
『【はまつー占い】2017年11月の運勢アップのポイントをチェック! by 九星気学鑑定士 よっち』の画像

今思うと夏休みがアッという間に終わってしまい、秋の虫の鳴き声が各地で聴こえるようになってきました。今年は秋の訪れが近年になく早い気がします。「勉強の秋」「行楽の秋」「食欲の秋」といろいろな形の秋がありますが、あなたにとってどんな秋になるのでしょうか。今
『【はまつー占い】2017年9月の運勢アップのポイントをチェック! by 九星気学鑑定士 よっち』の画像

ついにピザ不毛地帯の浜北にドミノピザがやってきました! 待ってた、待ってたよー!!! 関連記事 【開店】ピザ不毛地帯の浜北民に朗報!プレ葉近くにドミノピザができるぞー!8月14日(月)オープン - 浜北区小松 "ピザ不毛地帯"は返上だ!ドミノピザ 浜北小松店が8月14日
『【開店】浜北にドミノピザがやってきた!これで浜北でもピザパーティができるぞー!! - 2017年8月14日(月)オープン』の画像

ピザ不毛地帯の浜北民に朗報です。 ドミノピザがプレ葉近くにできるみたい。オープン日は8月14日(月)。 今年のお盆は家族でドミノピザで決まりだー!!1 関連リンク:ドミノ・ピザ ドミノピザ浜北小松店が8月14日(月)オープン! はまつー読者さんからこんなメッセージを
『【開店】ピザ不毛地帯の浜北民に朗報!プレ葉近くにドミノピザができるぞー!8月14日(月)オープン - 浜北区小松』の画像

西伊場の交差点近くにある昭和時代からのパチンコ屋「ローレル西伊場店」さんが6月30日をもって閉店したようです。 そして、今後はその場所にビジネスホテルができるみたい? 44年間もの永きにわたる営業にもビックリですが、西伊場にビジネスホテルができるというのもまた
『西伊場にビジネスホテル!?閉店したパチンコ屋「ローレル西伊場店」の跡地にビジホができるみたい?完成予定は2018年6月末 - 西区西伊場町』の画像

一年で最もピザが売れる日はクリスマス!と耳にしますが、クリスマスのピザ屋さんはとにかく忙しいらしいですね。 そんなクリスマスイブの昨日、磐田の今之浦を通っていると、とあるお店の近くで渋滞が。 12月9日(金)にオープンしたばかりの「ドミノピザ磐田今之浦店」へのピ
『クリスマスは一年で最もピザが売れる日!12月9日(金)にオープンしたばかりの磐田のドミノ・ピザに長蛇の列 - 磐田市今之浦』の画像

浜松つーしんとしては初めてのリアルイベントとなる「浜松つーしんほうこく懇親会」を6/24の夜に開催致しました!初めてに呼びかけにもかかわらず想定していた30人を超えて、34名の方にご参加いただきました。ありがとうございます! ビールと"ちょびっと乾杯"でカンパ
『「浜松つーしんほうこく懇親会」を6/24に開催しましたのでその様子をレポ!34名の方に参加いただきました!』の画像

6/23 追記:今日は6/23、いよいよ明日開催です!当日分の空きがまだありますので、やっぱ明日行けるようになったわ!!って方はぜひ参加くださいねー!調子に乗ってビールサーバ手配しちゃったので、ビアバッシュしましょう!※満員により参加フォーム
『[お知らせ] 6/24(金)にはまつー報告懇親会を行います!はまつーや浜松のことをざっくばらんに話す会です!』の画像

ありがたいことに、最近お便りをたくさんいただくのでガンガン消化しまくっているはまつーです。本当にたくさんのお便り、ありがとうございます。 先日は、はまつー読者の方よりこんなお便りをいただきました。 こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いてます。 ザザシティ
『サルヴァトーレ・クオモ&バール浜松が7/9にオープンするぞ! - ザザシティ浜松西館1F』の画像

6月19日(日)に開催された、話題のお店14店舗が集結した小町倶楽部主催「第一回 こまちのあさいち」に行ってきました! 「こまちのあさいち」って? 『いつもがんばっている自分へのご褒美時間』がテーマの【シャイニーランド】を主催の小町倶楽部が、新しく『こまちのあ
『話題のお店が集結!小町倶楽部さん主催の第一回「こまちのあさいち」へ行ってきた!』の画像

森町のブランドとうもろこしとして、すっかり定着した感がある甘々娘。 1度は食べてみたいと思いつつ、早起きして森町に行くのはつらいのう。。てな方に!浜松市内で甘々娘が買えるお店を探してみましたよ。 朝6時台から販売!午前中には売り切れる「甘々娘」 メロンにも
『行列ができるトウモロコシ「甘々娘」を浜松で買うのなら...?というわけで買える場所を調査してみた!!』の画像

浜松市役所の南、中央図書館の東側入り口のちょうど向かい側にある喫茶店「シャンテリー」さんでモーニングをいただいてきました。街中で40余年の歴史ある青い屋根が特徴の老舗喫茶店です。 店内は55席、駐車場も店前に3台、奥にもあります。 ピザセット(税込550円)
『浜松中央図書館の東にある喫茶店「シャンテリー」のモーニングを食べてきました!-中区松城町』の画像

鴨江小路から上った坂の途中にあるオシャレな老舗喫茶「ヒコウビラン」さんのモーニングを食べてきました。 1978年からの老舗の喫茶店のようで、数年前にリニューアルしたお店らしいです。 喫茶店ヒコウビランにやってきた! 佐鳴台のお洒落な喫茶店のモーニングを開拓した
『佐鳴台にあるオシャレな老舗喫茶「ヒコウビラン」のモーニングを食べてきた! - 中区佐鳴台』の画像

早朝街中で用事があったので、プロントでサクッとモーニングをいただいてきました! プロントは日中はカフェですが夜はバーになるので、ちょっと休憩するもよし、一杯引っ掛けるもよしでふらっと立ち寄るのには絶好のお店ですね! オーダー:あさのラテ マフィンセット 45
『新浜松駅のプロントでモーニングを食べてきたよー - 中区砂山町』の画像

東区にもドミノ・ピザがきたーーーー!!場所は、笠井街道の原島交差点からすぐのところです(つぼ八駐車場とAOKIの間らへん)。 テイクアウトは1枚の価格で2枚もらえるなどお得感たっぷりのドミノ・ピザなので、家のすぐ近くに出来るのはすごく嬉しいですね!
『ドミノ・ピザ浜松原島町店が本日(2/20)オープン!浜松で3店舗目』の画像

宅配ピザのドミノ・ピザが浜松に上陸です!webでは常に5%OFFだったりキャンペーンで割引クーポンが豊富なドミノ・ピザは価格(割引)、味共におすすめですので配達圏内の方はこれからピザ生活がはかどりますね! ドミノ・ピザ 浜松寺島町が6月下旬にオープン ドミノ・ピ
『浜松寺島町にドミノ・ピザができるぞー! - 中区寺島町』の画像

↑このページのトップヘ