浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

GLOBAL WORK を含む記事

先日、市野のイオンにリニューアルオープンした記憶が新しいグローバルワークさんですが、 今度はららぽーと磐田に進出するようです。 場所はららぽーと磐田の1F、以前は7days sundayさんだったところ。 オープン時には、数量限定でショップバッグのプレゼントもあるらしい
『【開店】今度はららぽーと磐田にグローバルワーク!オープン時にはショップバッグのプレゼントも - 2017年5月19日(金)オープン』の画像

桜もすっかり葉桜に変わりましたが、新緑の美しい季節になりました。ゴールデンウィークもあって気候もいいこの時期は活動的に過ごしたい季節です。新しい生活となった人たちにとっての連休はほっと一息できるタイミングでもありますよね。 でも、この先はどうしたらいいの
『【はまつー占い】2017年5月の運勢アップのポイントをチェック! by 九星気学鑑定士 よっち』の画像

3月25日(土)に旧OLD NAVYの跡地へリニューアルオープンした、国内最大級のテナントと言われるイオンモール市野のGLOBAL WORK(グローバルワーク)イオンモール浜松市店へ行ってきました。 うひょー、前触れ通りの広々とした店内に人工芝のくつろぎスペースも!というわけで、
『【開店】人工芝のくつろぎスペースも。国内最大級 リニューアルオープしたGLOBAL WORK(グローバルワーク)イオンモール浜松市へ行ってきた』の画像

年末にお伝えした市野のイオンのOLD NAVY撤退の話題。 その後のテナントが決まったようで、なんとすぐ近くにあったGLOBAL WORKが入るようです。 しかーも、国内最大級のテナント。加えて国内初のカフェ付きなんだとか。 いったい、どんなお店になるんだ...!!? 関連記事
『【開店】国内最大級だに!イオン市野のOLD NAVYの後にはグローバルワークが登場するみたい。しかもカフェ付き! - 3月25日リニューアルオープン』の画像

↑このページのトップヘ