浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

はましん

気づいたら板屋町の交差点に直虎ちゃんがデカデカと登場してました。 GWに浜松まつりで街中に来た人は気づいたかも?超目立つよね! 板屋町の交差点に直虎ちゃんが登場!超でっかーーー!! 既に見たことある人も多いですかね!街中方面、板屋町の交差点の角にある はまし
『【小ネタ】板屋町の交差点に直虎ちゃんが登場してた!はましんの板屋町支店の壁面に。』の画像

起業に興味のある方におすすめの「はましんチャレンジゲート」。はましんという名の通り、主催は浜松信用金庫さんです。浜松で起業したい方や、事業をしてみたいと考える上で、地元の信用金庫さんが支援してくれるというのはとてもありがたい! というわけで、新たなことに
『新しい事業プランを広く募集している「はましんチャレンジゲート」の申し込みは10/31まで!』の画像

↑このページのトップヘ