浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

ビックカメラ

今年も元旦早々、街中にお出かけしてみましたよ!っと。 元旦の街中はビックカメラとトイザらスが主に初売りを実施!予想通りのなが~い行列ができてました。 記事最後のオマケでは、はまつースタッフが行ってきた「五社神社の初詣の様子」や「ららぽーと磐田の初売りの様子
『元旦から初売りに長蛇の列!ビックカメラにトイザらスにららぽーとも。2017年の始まりだ―!!1』の画像

先日、遠鉄百貨店の南手の道路を歩いていたら高架下の駐車場がビックカメラの駐車場になっている事に気づきました! あれ、いつの間に...!? しかも、よくよく見るとビックカメラの店舗から駐車場が直結に! 車に載せて帰りたい大型の家電を買った時に地味に便利じゃん!と
『地味に便利かも!ビックカメラの駐車場が店舗から直結になってた件』の画像

ビックカメラ浜松店で、ビックカメラ浜松店のキャラクター・はまたんが描かれたビックカメラのチョ娘(キットカット)を配布中です!はまたんからのバレンタインデーチョコは今日(2/14)まで、1,000円以上のお買物でプレゼントしているそうですよ♪ 引き換えは駐車券発券カ
『ビックカメラ浜松店でビックカメラのチョ娘配布!1,000円以上の買物で今日(2/14)まで!』の画像

はまつーの取材用にミラーレス一眼が気になっておりまして、ビックカメラの福袋目当てに今年も元旦から浜松の街中にやってきました! ついでに、元旦の街中の様子をサクッと見てきましたよー。 関連記事 2015年元旦、お昼ぐらいの浜松街中の様子 【2016年版】年末年始のモ
『ビックカメラの福袋に行列!2016年元旦の浜松街中の様子』の画像

朝、いつものようにiPhoneで はまつー をチェックしていたら、突如iPhoneが死にました。 画面が真っ暗。ハードリセットするも効果なし、itunesで復帰を試みるもダメ...。 マジかよ!iPhone無いと死活問題なんですけど...!! 関連記事 ビックカメラ浜松店にApple正規修
『iPhoneの画面が真っ暗に...というわけで、ビックカメラのApple正規プロバイダサービスを利用してきた!』の画像

大晦日は、はまつー忘年会でしたのでお仲間を送り届ける為、浜松の街中にやってきました。 せっかく元旦の街中に来たので、様子をちょっぴり撮ってみましたよー。 ビックカメラは福袋購入希望の方々の行列が!(10:30頃) 元旦から営業しているビックカメラさんには福袋を買
『2015年元旦、お昼ぐらいの浜松街中の様子』の画像

↑このページのトップヘ