浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

プラレール

4/13〜4/16にイオン市野で大規模プラレール展示イベントが開催されます。今回も主催はおなじみ浜松南伊場プラきっずクラブのひろさんです。情報をいただきましたのでみなさまに紹介! 場所は「イオン市野1F シンフォニーコート」、ミスドとスタバがある円形のメイン広場で
『大規模プラレール展示イベントが4月13日〜16日までイオン市野(イースターセール)で開催中! - 東区天王町』の画像

2月5日に浜松西図書館プラレールジオラマ展の展示イベントが浜松西図書館行われるそうです。今回も主催のひろさん(浜松南伊場プラきっずクラブ)に情報をいただきましたのでみなさまに紹介しますよ〜 自由に遊べるプラレール広場や、図書館にちなんで鉄道の絵本や書籍な
『大規模プラレールジオラマ展が2月5日に浜松西図書館で開催!主催は浜松南伊場プラきっずクラブのひろさん』の画像

もはや浜松工場の新幹線祭と同じくらい、毎年の恒例となっている夏休みのメイワン7Fの大規模プラレール展示。今年も「浜松南伊場プラきっずクラブ」主催で7/31まで展示されています。エスカレータ横の広いスペースに展示されているので、買い物がてら見に行ってみると、その
『メイワン7Fでスーパーエクスプレスカーニバルが7/31まで開催中!今年も大規模プラレールが展示中!』の画像

あと少しでGWですね!学校もお仕事ももうひと踏ん張りです。 さてさて、そんな楽しみなGWですが、イオンモール市野で「鉄プラ模型展」だとか「館内での合同練り」、「スギちゃんのライブ」などなどイベントが盛りだくさんなのでまとめてみたよー! あと、余談なんですが、
『プラレールに合同練りにスギちゃんのライブ!イオンモール浜松市野店GWイベントが熱いのでまとめてみた』の画像

メイワン7Fでプラレールの大規模な展示イベントが行われるようですよー! 電車好きなお子さんがいる方は、浜松駅に新幹線&プラレールを見に来ても良いかも!? 2016年:メイワン7Fでスーパーエクスプレスカーニバルが7/31まで開催中!今年も大規模プラレールが展示中!
『たくさんの新幹線と列車が大集合!メイワン7Fで大規模プラレール展示イベント - 7/25(土)~8/2(日)』の画像

浜松駅ビルのメイワンにて東海道新幹線開業50周年にちなんで、プラレールの電車や新幹線を展示しているそうなので行ってきました!浜松では最大級のプラレールとのことです。 場所はメイワン7F特設会場で8月7日まで。街にお子様と出かける予定がある方は、涼みがてら展示を覗いてみてはいかがですか?
『メイワン7Fで大規模プラレール展示中!東海道新幹線開業50周年記念イベント』の画像

↑このページのトップヘ