浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

ミス浜松

気づけば、ミス浜松コンテストの季節がやってきたようです。 いやはや、1年って早いですねー! というわけで、毎年、浜松まつりの初日に開催されている「ミス浜松コンテスト」。 その年の浜松の顔を決める一大イベントです。 今年は直虎の年ですからねー!より一層、浜松の
『2017年のミス浜松コンテストの出場者募集が始まってるぞ!直虎ちゃん&家康くんと浜松をPRだ!』の画像

引用:磐田市観光協会さんのHPより [2/11追記] 募集締め切りが2月19日(日)まで延長されたようです。 → 詳細 今年もやってきました。磐田のミスコンならぬ磐田市観光大使コンテスト! 一般から広く応募される1年間の任期制の観光大使です。選ばれたらしっぺいと磐田市のPRを
『【募集延長】締切直前!2017年磐田市観光大使コンテストの出場者を大募集~!磐田愛に溢れる女性は応募を急げ―!!【2/19(日)まで】』の画像

先ほど、街中を歩いていたらソラモで浴衣のイベントが! どれどれ?と見てみると、ちょうど浴衣姿でイベントに参加されているミス浜松さんがいらっしゃいました。 いやー、浴衣が乙な季節になってきましたね。 というわけで、浴衣姿のミス浜松さんのお写真と一緒に浜松の浴衣
『ミス浜松さんの浴衣姿がカワイイと俺の中で話題に。浴衣が乙な季節になってきましたね!』の画像

今年は個性的で魅力的な方ばかりで、どの方がグランプリになるのか全く分からなかった! そんなミス浜松2016が決まりましたっ!!優勝はエントリー番号10番、大久保結奈(東区天龍川町)さん! 次点となるミス浜松まつりのお二人は15番の伊藤晏那(東区薬師町)さん
『【速報】ミス浜松2016は大久保結奈さんに決定!ミス浜松まつりのお二人は伊藤晏那さん、池谷菜奈子さん!』の画像

先日お伝えしたミス浜松2016の出場者募集! 事前選考が終わり最終選考会に進む16名の方々が決まったようです。 2016年のミス浜松の記事 New!! 【速報】ミス浜松2016は大久保結奈さんに決定!ミス浜松まつりのお二人は伊藤晏那さん、池谷菜奈子さん! : 浜松つーしん 今年
『2016年のミス浜松コンテストの最終選考会メンバが決まったよー!』の画像

※追記 2016年のミス浜決まりました! New!! 【速報】ミス浜松2016は大久保結奈さんに決定!ミス浜松まつりのお二人は伊藤晏那さん、池谷菜奈子さん! : 浜松つーしん やってきました!ミス浜の季節! 毎年、浜松まつりの初日に開催されている「ミス浜松コンテスト」。
『今年もこの季節がやってきた!2016年のミス浜松コンテストの出場者募集が開始されてる』の画像

ふなっしーがウナギ目当てに浜松にやってくるらしい こまりo@comari_145o@funassyi びっくりー‼︎ふなっしー浜松来てくれるの? http://t.co/mpx5gMIrID2015/09/23 07:27:51 ふなっしー@funassyi5日は浜松行くなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノみんな待っててなっしー♪#うなぎ目当
『【週刊はまつー】ふなっしーがウナギ目当てに浜松にやってくるぞー!&2015年のミス浜松が美人時計に登場してる 他』の画像

先日から続けての静岡美人時計ネタです。 ミス浜松2014の前田さんを見つけて驚いていた後、他の時間帯も見てみると「あれ?この場所って...」と 見覚えのある場所がチラホラ。 静岡美人時計はご当地の美人さん見て楽しむだけではなく、撮影スポットでも楽しめちゃう時計だっ
『美人さんを眺めるだけじゃない!静岡美人時計が地元色満載で面白い件。』の画像

ミス浜松2015が決まったよー!優勝はエントリー番号3番、溝垣杏奈(西区西山町)さん! 次点となるミス浜松まつりのお二人は1番の野田亜由美(中区野口町)さんと19番の石津友瑞(東区天王町)さん! 今日13:30から、毎年恒例のミス浜松2015コンテストがアクトシティ大ホー
『【速報】ミス浜松2015は溝垣杏奈さんに決定!ミス浜松まつりのお二人は野田亜由美さん、石津友瑞さん!』の画像

今年もミス浜松コンテストを追ってくよー! 2015年のミス浜松の記事 【速報】ミス浜松2015は溝垣杏奈さんに決定!ミス浜松まつりのお二人は野田亜由美さん、石津友瑞さん! 2014年のミス浜松の記事 (結果速報)【速報】ミス浜松2014は11番大石瞳さんに決定!ミス浜松
『2015年のミス浜松コンテストの最終選考会メンバが決まったそうです』の画像

【悲報】遠鉄バスの運賃が10月から値上げする模様... 路線バス(乗合バス)の運賃改定申請について | 遠鉄グループ(ニュースリリース) 昨年の4月に消費税増税に合わせて運賃が改定されたばかりの遠鉄バスですが、「収支改善」を目的に今年の10月から運賃の値上げを行う予
『【週刊はまつー】遠鉄バスの運賃が値上げになるかも!&今年の浜松まつりは夜間の「激練り」が中止になったらしい...他』の画像

例年の9月は残暑厳しい...!!といったイメージでしたが、今年の9月は比較的涼しいですね。 スズキのハスラーとDr.スランプ アラレちゃんのコラボCMが始まったぞー!! スズキのハスラー、なかなか売り上げが好調らしいですね。近頃、街中を走っている姿をよく見かけます
『【週刊はまつー】スズキのハスラーとDr.スランプ アラレちゃんのコラボCMが始まったぞー!!他』の画像

はまつー編集部が最近見つけた、記事化までは行かなかったけど...「おっ!?」となった情報をまとめてみました。週刊とタイトルを付けましたが、気が向いた時に発行する予定です!! ミス浜の浴衣姿が可愛いと俺の中で話題に http://www.at-s.com/blogs/misshama/post_1
『【週刊はまつー】ミス浜の浴衣姿が可愛いと俺の中で話題に...他』の画像

5月3日にミス浜松コンテストがありましたが、その中で「男性とデートで行きたいお店は?」という質問がありました。 前半グループ(1〜10番)での質問だったので、それらの回答をまとめてみました。デートの参考にいかがでしょうか。 (前記事)【速報】ミス浜松2014は11番
『「男性とデートで行きたいお店」ミス浜松コンテストの質問まとめ』の画像

ミス浜松2014決まったよー!!優勝はエントリー番号11番の大石瞳さん! 次点のミス浜松まつりのお二人は、エントリ番号7番の米山愛子さん、16番の前田梨紗さん! 今日13:30からアクトシティ大ホールでミス浜松コンテスト2014があり、今年のミス浜松グランプりが決定しまし
『【速報】ミス浜松2014は11番大石瞳さんに決定!ミス浜松まつりのお二人は米山愛子さん、前田梨紗さん!』の画像

出場者の方々の「最終選考に残った!」との報告がtwitterやFacebookなどで続々と上がっていますね。 彼女たちの意気込みを調査する意味でも、ネット上で報告をしている出場者の方々をまとめてみました! 全員の名前を知りたい場合は、過去記事からニュースなどを参照して
『はっぴ審査ありのミス浜松コンテストまであと1週間!最終選考の出場者をおさらいしよう!』の画像

ミス浜松2014の続報きたよー! (まとめ)「男性とデートで行きたいお店」ミス浜松コンテストの質問まとめ (結果速報)【速報】ミス浜松2014は11番大石瞳さんに決定!ミス浜松まつりのお二人は米山愛子さん、前田梨紗さん! (続報)はっぴ審査ありのミス浜松コンテスト
『2014年のミス浜松コンテストの最終選考会メンバが決まったそうです』の画像

ミス浜松をご存知だろうか? (続報)2014年のミス浜松コンテストの最終選考会メンバが決まったそうです (結果)【速報】ミス浜松2014は11番大石瞳さんに決定!ミス浜松まつりのお二人は米山愛子さん、前田梨紗さん! 浜松の顔として、浜松の魅力を全力でアピールするミス浜
『2014年ミス浜松コンテスト出場者の募集受付が始まったみたい』の画像

↑このページのトップヘ