浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

乃が美

7月に大平台にオープンした高級"生"食パンの「乃が美」が浜松2号店を出店するようです。 場所は浜松の街中、鍛治町!オープン日は9月15日(金)とのこと。 これは生食パンをGETしやすくなりそうです。うひょー!! 関連記事 【開店】大平台の遠鉄ストア横に高級"生"食パンの
『あの話題になった高級"生"食パンの「乃が美」が浜松街中に浜松2号店を出店!9月15日(金)オープン - 中区鍛治町』の画像

大阪から高級「生」食パン専門店が攻めてきたぞー!!1 ここ数年の浜松周辺は美味しいと噂のパン屋だらけで困っちゃいますね。 パン屋できすぎでしょ、なんなの! そして7月18日(火)には、大平大の遠鉄ストア近くに高級生食パン専門店 乃が美がオープンしちゃうわけですよ。
『【開店】大平台の遠鉄ストア横に高級"生"食パンの専門店「乃が美」ができるみたい。7月18日(火)オープン - 西区大平台』の画像

↑このページのトップヘ