浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

映画撮影

最近ちらほらと「浜松の北区や三ケ日方面で映画の撮影をしているらしい」ってな噂を耳にしました。 ちょうどTwitterを眺めていたら、なんと少女漫画が原作の「青空エール」のエキストラ募集のツイートが! ちょうど週末(4/26)の高校生役のエキストラの募集をかけているような
『土屋太鳳さん主演!映画「青空エール」のエキストラを募集してるみたい』の画像

以前、エキストラ募集の記事でお伝えした佐藤信介監督の新作映画撮影は大泉洋さん主演「アイアムアヒーロ」でしたね。今回はエキストラ募集概要通り6月9日、10日の2日間で浜松市内で撮影が行われたようです。最近は浜松がロケ地になることが多くて賑やかでいい感じですね!
『浜松市内で大泉さん主演の「アイアムアヒーロ」撮影中!6/9,10の2日間』の画像

東スポwebで「ヤンキー乱入で映画ロケ中止」のニュース記事が5/19に掲載されました。 映画ロケが中止になったのは皆さんご存の通り事実だと思います。今回、掲載された記事のようなことが本当にあったことかどうかというよりも、これを読んだ人が浜松のことをどう思うかを考

映画クローバーの撮影がまた浜松であるみたいですよ!! GW明けの5月8~11日の4日間みたいです。って来週ですね。エキストラの募集はまだされているようなので、興味がある人は申し込んでみると良いかもしれません。 これまでの記事 4月17日からは映画クローバーが浜松で
『浜松ロケ第2弾!映画クローバーがまた浜松で撮影ロケをするみたい』の画像

定休日のパルパルが撮影場所だと思った?残念!初日じゃなかったみたいですよ!! 新宿スワンの撮影に続き、映画クローバーの撮影が昨日より浜松の街中近辺で開始されたようです。映画撮影の現場に居合わせた方々がTwitterに続々とつぶやいています。なんと写真撮影は完全禁
『映画クローバーの撮影初日、浜松街中で開始!』の画像

浜松つーしんのFBページが出来ました! いいねしてね! 浜松での新宿スワン撮影の続報。 呼びかけ虚しく…3日目もダメだったようですね。予定では、明日は撮影最終日です。迷惑かけないよう撮影隊に是非ご協力を!どーしても俳優に会いたいなら事前にエキストラに応募
『新宿スワン撮影3日目、呼びかけ虚しく今回も一時撮影中止に』の画像

新宿スワンで沸いている浜松ですが、今度は人気少女漫画のクローバーの映画の撮影が浜松でされるようですよ!!しかも、 撮影日は4月17日~21日と新宿スワンの撮影のすぐあとですね。立て続けに映画の撮影が行われるなんて・・・どうしたんでしょう、浜松。 初日 → 映画
『4月17日からは映画クローバーが浜松で撮影されるみたい』の画像

↑このページのトップヘ