浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

極楽湯

先日お伝えした極楽湯(佐鳴台店)の改装のお話。 どうやら、リニューアルの日付が確定したようです! 前回の記事時点ではまだ詳細が不明だったラクスパですが、オープン直前になって色々情報がでてきました! ラクスパには、12000冊以上の漫画やWifi、カフェなどが新たに完
『【開店】一日中くつろげる!RAKU SPA Cafe浜松(元・極楽湯 佐鳴台店)が8月9日(火)にグランドオープン - 南区若林町』の画像

ご近所さんは既にご存知ですかね? 南区若林町にある極楽湯(佐鳴台店)が改装のため、大規模な工事を行っているようです。 ガッツリ工事しているので、パッと見だと「極楽湯、つぶれちゃった!?」と思いきや、詳しく調べてみると、どうも改装らしい。 改装後の極楽湯は、8月
『【一時休業】極楽湯(佐鳴台店)が改装中!8月上旬にRAKU SPA Cafe浜松としてリニューアルオープンへ -南区若林町』の画像

寒さも本番!こんな季節こそ、お風呂で心も体もポカポカに温まりたい! というわけで、お馴染みのスーパー銭湯から源泉掛け流しの天然温泉まで、 浜松近郊で楽しめるお風呂をまとめてみました。 【中区】湯風景しおり http://www.yufukeishiori.com/ ※画像を引用させて
『寒い冬こそあったまろ~♪浜松近郊のお風呂屋をまとめてみたよ!』の画像

↑このページのトップヘ