浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

磐田

NHK Online | 高畑充希、浜松ロケでセーラー服に!♢とと姉ちゃん【会見】 毎日新聞 | NHK朝ドラ「静岡の人に愛されるチームを」浜松でロケ 2017年の大河ドラマは、浜松ゆかりの女城主「井伊直虎」の生涯を描くモノとなるらしいですね。 そんな話題に続いて、来春スタ
『【週刊はまつー】大河ドラマの次はNHKの朝ドラも!佐鳴湖湖畔で「とと姉ちゃん」の撮影が行われたみたい 他』の画像

2014年に閉店したピアゴ磐田店(旧サンテラス磐田)の建て替え工事が完了し、 11月21日(土)よりグランドオープンする事が決まったようです! プレオープンは11月19日(木)から。 関連記事 建て替え中のアピタ磐田店(旧サンテラス磐田)を見てきたよー!!完成は2015年初冬(予定
『建て替え工事中だったアピタ磐田店の開店日がついに決定!11月19日(木)よりプレオープン!! - 磐田市今之浦』の画像

もうすぐオープンみたい。plaza21見付!!近くを通りかかる度に何ができるのかな?と思ったら遠鉄ストアやセリア、A・KA・NO・RE・Nといった店舗が入る複合型商業施設ができるみたいです。オープン間近のようで、大分、店舗が出来あがってました。 plaza21見付は国1バイ
『東名磐田IC、国1バイパス見付IC近くに複合型商業施設 plaza21見付 がオープンするよー!!2014年11月』の画像

磐田の大型スーパーと言えば、サンテラス磐田でしたよね。ピアゴ磐田店に名称が変わって馴染んできたかな。 と思ってきた所でしたが、建物の老朽化の為に今年の4月ぐらいから取り壊しを行っているようです。 取り壊し後は、新たな店舗に建て替えて「アピタ磐田店」として再
『建て替え中のアピタ磐田店(旧サンテラス磐田)を見てきたよー!!完成は2015年初冬(予定)』の画像

↑このページのトップヘ