浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

肴町

2014年11月に肴町にオープンしたアンテナショップ「やらまいかショップ」が2016年10月31日をもって営業を終了していたようです。 営業時には、ショップに立ち寄ると浜松の企業さん提供でおでんを振舞ってくれる、アットホーム?なアンテナショップでした。 やらまいかショ
『【閉店】浜松のアンテナショップ「やらまいかショップ」が10月31日をもって営業終了してたみたい - 中区肴町』の画像

美味しいお酒と一品料理を頂く為に、浜松バルに参戦してきました。 ボッチでの参加でしたが、美味しい料理に舌鼓しつつ相席になった方々と楽しく過ごしてきましたよー! というわけで、浜松バルに行ってきた!記事です。 ちなみに、自分の好みのままのお店セレクトですのでご
『浜松バルに初参加!お得にハシゴ酒&寿司ざんまいして大満足したのでイベントの様子を紹介してみるよ!』の画像

有楽街の老舗中の老舗、みやひろに行ってきました! いやーホントみやひろは飲みの後に行くには最高のラーメン屋ですね!醤油ラーメンバンザイ! いつも当たり前のようにふらっと立ち寄ってて記事にしてなかったなと思ってこのタイミングです(笑) オーダー 中華そば 500
『[浜松ラーメン] みやひろに行ってきた! - 中区肴町(有楽街)』の画像

今日、明日は浜松の街中でまるたま市をやっているようです。 ちょっと覗いてきたので様子をうぷ! まるたま市 公式サイト 今回のまるたま市は会場が5ヶ所、両日ともに10時~16時まで 今回で5回目となる「まるたま市」ですが今日・明日、浜松の街中(肴町付近)で 行われて
『今週末は、浜松街中で第5回まるたま市が開催中!』の画像

↑このページのトップヘ