浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

花火大会

今年も雨予報だけど開催するよ! 皆さん、続々とふくろいに向かっている最中でしょーか。 気づけば今夜は袋井の花火大会ですね。例年、第2土曜開催な気がするんですが、今年は山の日が新設されからなのか金曜の晩の開催です。 というわけで、気になる天気予報と近場の駅の駐
『雨予報だけど開幕宣言!袋井の花火大会が今夜(8/11)19時からはっじまるよー! - ふくろい遠州の花火大会』の画像

皆さん、今晩はどこの花火大会に行きますか? 8月6日(土)はなんと、袋井・佐鳴湖・鹿島の花火大会です。どこも浜松周辺では有名な花火大会。 むしろ、なぜ全部同じ日なのか!と悔しい気持ちになるぐらい(笑) そんな花火大会に合わせてか今週末は浜松の街中を挙げての七夕ゆか
『今日はどこ行く?袋井・佐鳴湖・鹿島の花火大会が同日開催!街中では浴衣レンタルありの七夕ゆかたまつりも開催中!』の画像

(2014 中野町花火大会より) 夏だ!花火だ!週末は浜松周辺でも花火大会はたくさんありますね! そこで、2015年の浜松周辺の花火大会の情報をこのページでは随時更新していきます。週末のお出かけの参考になれば幸いです! 浜松市内の花火イベントと、浜松周辺で車で1・2時
『夏だ!花火だ!浜松周辺の花火大会2015年版をまとめたよ!※随時更新』の画像

↑このページのトップヘ