浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

飛竜まつり

ミス浜松に応募し損ねてしまった女性の皆さん! 浜松にはミス浜北もありますよ! 毎年、浜松まつりで大々的に開催しているミス浜松コンテストに対して 非公開の選考で決まり、5月末の飛竜まつりでお披露目される浜北特化のローカルなミスコンです! ミスは興味あるけど、一
『2017年のミス浜北の募集が始まっているようです!応募は5月9日(火)まで』の画像

5月末はイベントが盛り沢山! ミス浜北が発表される飛竜まつりに家康楽市、電車(天浜線)にバイクに旧車とイベントだらけ。 今週末は魅力的なイベントだらけなので、一挙にまとめてみるよー! というわけで、今週末のイベントまとめです。 飛竜祭り(5/28,29) 第26回 は
『ミス浜北にバイクに天浜線!5月末の週末はイベントが盛り沢山。今週末のイベントまとめ』の画像

5月30,31日開催の飛竜祭りのオープニングイベント(なゆた浜北)で今年のミス浜北が発表されました。 ミス浜北に選ばれたのは、写真の左から順に高柳 愛さん(20)、川合 芹奈さん(22)、伊藤 愛さん(25)の3名です。 (口頭での発表だけだったので漢字は分かりませ
『【速報】2015年のミス浜北がお披露目されたぞー!なんと今年のミスは全員が浜北出身!!』の画像

今回は「ミス浜松」じゃなくて、「ミス浜北」の話題です。 浜北区役所まちづくり推進課より、2015年のミス浜北の募集が始まってるようですよー。 そんなわけで、ミス浜北のお仕事と募集の概要をサクッとまとめてみました。 昨年も追ってました!ミス浜北の関連記事 浜松の
『2015年のミス浜北の募集が始まってるぞー!』の画像

[飛竜まつり]20時現在からの天竜川中瀬会場の様子をリアルタイム更新するよ! - 浜北区 の続きです!長くなったので分割しました! 太鼓の人たち、後ろから。みんなイケメンに見える!! この露店までの距離に、けっこう人がたくさんいます。 パノラマでここらへんをぎ
『[飛竜まつり][part2] 20時30分現在からの天竜川中瀬会場の様子をリアルタイム更新するよ! - 浜北区』の画像

浜北区のみなさんも、浜松の皆さんも、磐田森町袋井掛川の人たちも!飛竜まつり楽しんでますかー!ただいま飛竜まつりの天竜川中瀬会場に来ていますが、すごいたくさんの人です!もうすぐ花火が始まりますね! 花火会場の方の空には、名物の超特大の飛竜が見えますね。もう
『[飛竜まつり]20時現在からの天竜川中瀬会場の様子をリアルタイム更新するよ! - 浜北区』の画像

ミス浜北2014が発表されました!!今年のミス浜北は3名です! ミス浜松とは異なりグランプリは特になく、3名選ばれるようです。選ばれたのは、竹市弥加さん、北村有希さん、村松珠恵さん の3名です!!(口頭での発表だけだったので漢字は分かりません。ごめんなさい。→こ
『【速報】ミス浜北2014が発表されました!!』の画像

ミス浜北に、花火!今年もかっこいい飛竜が見れるぞ! 5/24(土)、5/25(日)は遠州はまきた飛竜まつりが開催されます。先日の記事でも触れた「ミス浜北」お披露目会や、太極拳・太鼓演奏、中瀬会場では凧揚げと、5月なのに1000発の花火を上げるなどイベント目白押しです!
『5/24(土),25(日)は遠州はまきた飛竜まつり!ミス浜北に花火大会もあるよ! - 浜北区』の画像

↑このページのトップヘ