マックスバリューで発見!三方原ポテトチップスを置いてるお店を見つけたら教えてください!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

先日、普通にマックスバリューさんに陳列されてるのを発見してしまいました!

販売店が限定されているとばかり思っていた三方原ポテトチップス。
以下の記事で少しだけ触れましたが他にも置いているお店はどうやらありそうです、ごめんなさいー!

浜松産ポテチ、三方原ポテトチップスを食べてみたよー!! – 浜松つーしん
購入できるお店は、遠鉄百貨店さん、東名三方原PA、遠州夢倶楽部に加盟している酒屋さんが主みたいです

他にも三方原ポテトチップスを売ってるお店を知っている方、ちらっとうたことあるという方
、是非コメントやメッセージで教えてください!

目次

マックスバリューで2段分も占領して陳列されていた三方原ポテチ

マックスバリュー三方原ポテチ陳列

どうですか!
プリングルスの上に堂々と陳列されている三方原ポテトチップスの勇敢な姿。
まさに地元愛!

ちなみに、店員さんいわく「たまに置いてある」そうです。
他にも、たまにおいているお店がありそうな予感。

三方原ポテトチップスを売ってるお店一覧(随時更新)

見つけたり教えてもらったりしたら、随時更新していきますね!

  • 遠鉄百貨店さん
  • 東名三方原PA
  • 遠州夢倶楽部に加盟している酒屋さん
  • マックスバリュー (たまに置いてある) ←New!!
  • 読者さん情報!
    • 杏林堂 浜北店(もりさんthx!!)
    • 杏林堂 小豆餅店(みえさんthx!!)
    • 掛川駅構内 これっしか処(しっぺいさんthx!!)
    • マックスバリュー 細江店(ぴっけさんthx!!)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 杏林堂にもありましたよ!
    全店舗にあるかどうかは分からないですが…
    私は浜北店で見かけたので即購入しました♪笑

  • >もりさん、みえさん、しっぺいさん
    情報ありがとうございます!記事に追記させていただきました!
    杏林堂は各店舗で置かれている事が多いみたいですね。
    掛川のこれっしか処にあるのは驚きました。地元のお菓子としておみやげにも期待されているのかな?

もり へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次