ゆるキャラGP出場中の”しずな~び”の猛プッシュがすごい件

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

shizunabi_top

「しず、しず、しずなび~♪(なーびー」でお馴染みの静岡セキスイハイム不動産オリジナルキャラ、 「しずな~び」が今年のゆるキャラグランプリに出場してますね。
ゆるキャラグランプリを本気で狙っているようで、色々な所で「しずな~び」の広告をよく見ますので
その露出具合をまとめてみたいと思います!

【追記 17:00】「静岡セキスイハイム不動産」の表記を誤っていましたので修正いたしました、大変失礼いたしました。(なび!さん、ご指摘いただきありがとうございました!)

目次

「しずな~び」って? みんなご存知だと思いますが念の為確認しよう!

静岡セキスイハイム不動産さんのオリジナルキャラです。以前からTV CMに出てますね。
尻尾のうなぎにも名前がついているそうで、「うなび」という名前だそうです。生まれた時から「しずな~び」と一緒なんだとか。

しずな~び
静岡県が大好きで、耳は富士山、尻尾がウナギ、鈴はミカンがトレードマークなび。
富士山の形をした耳を触ると幸せになるかも・・・って噂もあるなびよ。
尻尾にいるのは【うなび】なび!
しずしずしずなび~♪しずなびダンスは誰にも負けないなびよ~!

うなび
生まれた時から【しずな~び】と一緒。
しずな~びの突拍子もない行動にいつも振り回されている。
うなび自身も恋多きウナギで、日々出会う若い魚には目がないとか。

そんなしずな~びさんは、現在、ゆるキャラグランプリ2014に出場しているようで、グランプリ獲得に向けて目下アピール活動に勤しんているみたい!!

そんな しずな~び の最近の頑張り具合

はまつー編集部が見かけた、しずな~びの「頑張り具合」をまとめてみました!!

浜松駅構内にしずな〜びのポスター

shizunabi_eki

JR浜松駅の構内にポスターが貼られてました!

しずな〜びのLINEスタンプが販売開始なび!なび!

shizunabi_line

いつの間にかLINEスタンプを販売していたようです。 語尾は「なび」なんですね!

K-MIXのRADIO KIDSのワンコーナーでしずなーび特集(平日夕方?)

shizunabi_radio

K-MIXとコラボしてこんな企画をやってるみたいです。

Google検索に広告

shizunabi_google

「しずなびスタンプ」とGoogleで検索したら、TOPに広告表示が!!

Facebookに広告

shizunabi_facebook

先日、自分のFacebookアカウントにタイムラインに、こんな広告が届きました。

探すと他にも出てくるかもです。いやー、頑張ってますね!!
ゆるキャラグランプリへの本気度が伺えます。

そんなしずな~びは9/21 18:00現在で総合101位。
これからの巻き返しに期待したいですね!
ちなみに、ゆるキャラグランプリの投票締め切りは10/2(月)まで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • >なび!さん
    おおホントだ、失礼いたしました。カタカナ表記が正しいですね^^;
    記事内で修正して、誤表記のお詫び文を載せさせていただきました。以後気をつけていきたいです。
    ご指摘いただきありがとうございます!

浜松つーしん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次