[グルメ街道] 「しゃぶしゃぶ温野菜」と「牛角」が10月中旬オープン!元お食事のふくやのところ – 東区 有玉北

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

お肉!!(挨拶

肉好きの皆さんに朗報です。
有玉のグルメ街道にしゃぶしゃぶ温野菜牛角がオープンするようですよー。

関連記事

目次

お食事のふくや跡地に「温野菜」と「牛角」が併設でオープンするぞー!

先日、152号線の有玉付近を通った所、お食事のふくや跡地に変化が!

onyasai_gyukaku

牛角と温野菜になるみたいです。しかも、まさかの併設!

どちらも同じフランチャイズのお店だから併設が実現したみたいです。
ちなみに、この店舗を運営するのはあのイケヤ文学館の「株式会社イケヤ」らしいです。

この店舗以外にも磐田の温野菜や入野、和合の牛角もこのイケヤがフランチャイズで経営されているようです。
本屋・CDショップ以外に、飲食店も経営してたとは…!驚きですよね。

10月15日から「しゃぶしゃぶ温野菜」、10月21日から「牛角」が順次オープン

onyasai_gyukaku

気になるオープンの日付は、温野菜が10月15日(木)から牛角が10月21日(水)から
日を少しずらしてオープンするみたい。

同時オープンだと混み合いそうですから、その回避策なのかな。

これまで、回転寿司の「元鮮たろう」->「お食事のふくや」と短期間でお店がコロコロ変わってきた
イメージがありますが、温野菜と牛角ですからこれで定着しそうな気がします。

10月のオープンが楽しみですね!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる