今年も発売!浜松まつり仕様の赤いきつねと緑のたぬきが販売中

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

浜松まつりまであと少し。
みなさん準備はバッチリですか!?

さて、浜松まつりも近づいてきましたが、今年も東洋水産さんが例の商品を出してくれました。
そう浜松まつり限定パッケージの赤いきつね緑のたぬきです!

これが無いと浜松まつりは始まりませんよね!(嘘

目次

今年も赤いきつねと緑のたぬきが浜松まつり限定パッケージに!

今年も東洋水産さんが浜松まつり限定パッケージの赤いきつねと緑のたぬきを販売しているようです。

package (3)

間違ってもどん兵衛じゃないですからね。あれも赤と緑がありますけど(笑)

一部では既に売り切れ!?市野の杏林堂には在庫を確認

おっしゃ、赤いきつね買っちゃうぞー!とはまつースタッフが近所のスーパーを探し回ったんですが、
通常パッケージしか見つからず…

杏林堂の浜北店の店員さん曰く「ちょっと前まではあったんですが…」とのこと。
買い占めたやつ誰ですか!浜北は浜松まつり関係ないでしょ!

結局、4/29に市野の杏林堂で見事発見!
ほしい人は、市野の杏林堂に急げー!

package (1)
package (4)

パッケージの写真は例年と一緒みたい

こちらが、はまつーで入手した赤いきつね!
あれ?このパッケージは…見覚えが…

package (2)

2年前にはまつーでGETした赤いきつねと同じパッケージ!

package (5)

やはり安定のこのパッケージじゃないと浜松まつりは始まらないぜ!(大嘘

浜松まつり限定パッケージの赤いきつねと緑のたぬきのCMが流れているらしい

そうそう、この限定パッケージのCMが流れているようです。
知ってました?

package (6)

そんなCMが流れている事にも驚きなんですが、浜松まつり向けのHPを持つ町があるだなんて…
それも今時なデザイン…しかもURLが”hirosawa.info”!
広沢かっけぇー!

まあ、そんなわけで、浜松まつり限定パッケージの赤いきつねと緑のたぬきのお話でした。おしまい。

// やっぱ、浜松まつり限定版の赤いきつねは美味いなー!!(ズルズルー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次