本日開催!ジュビロ磐田vsガンバ大阪戦のパブリックビューイングがソラモで開催されるよー! – 5/13(金)19:00スタート

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_3016

直前ですがパブリックビューイング情報!

本日の19時よりソラモでジュビロ磐田vsガンバ大阪戦のパブリックビューイングが開催されるようです。
J1復帰後もパブビューやってたんですね!やったぜ!

目次

ガンバ大阪戦のパブリックビューイングは19時よりソラモにて

1st 12節、ガンバ大阪戦をソラモにてパブリックビューイングで観戦できるようです!
いつもの感じだと出店もでるのかな?

現在、8位のジュビロが10位とガンバとの一戦。

ちなみに開催概要はこんな感じ。

開催日:5月13日(金)
開場:17:30~
キックオフ:19:00~
場所:ソラモ
料金:無料

今日の天気は夜まで晴れ!ただし、観戦時には羽織るものを忘れずに

b

本日の天気は晩まで晴れです。
ただし、夜は気温が20度を下回りそうですので、カーディガンなど1枚羽織るものを持っていくと良さそうですね。

パブリックビューイングの雰囲気は過去記事からどうぞ!

ソラモのパブビューってどんな感じ?と思った方、安心してください。はまつーで記事化してありますよ(^^
というわけで、以下の記事をどうぞ。

a

最近、パブリックビューイングがちょいちょい行われてますね!
今年のジュビロ戦のパブビュー@ソラモは8月後半にもう一度予定されているようです。

ジュビロ戦だけでなく、ラグビーやバスケなどもソラモでパブビューやってくれないかなー。
というわけで、本日のパブリックビューイング情報でしたー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

まうまう へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次