今日(5/22)のモヤモヤさまぁ〜ず2は「浜松市」!テレ東放送なので浜松では3週間後!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

56

2016/6/4 追記:浜松での放送は 6/6(月)深夜 24:50からです!

こんにちは。(ショウ君ボイス風

今日、テレビ東京で放送するモヤモヤさまぁ〜ず2は、なんと舞台が浜松市! 番組初浜松上陸です。ロケは4/28に行われていたようで、ロケ中のさまぁ〜ずを見た!って人結構いるかもしれませんね。最近浜松は全国ネットでよく露出されるなぁー

見どころは以下の通り!

目次

テレ東放送、今日(5/22)のモヤモヤさまぁ〜ず2は「浜松市」!

moyamoya
  • 浜松に初上陸
    • 浜松の昭和家族に遭遇
    • 浜松餃子を初体験
    • 立体駐車場で大竹VS三村
    • 自転車激走対決で名勝負
    • うなぎ掴み体験
    • 浜松城でドイヒーゆるキャラと遭遇
    • とんかつ

公式ページから予告編が見られます!はまつー読者にはおなじみの話題もあってニヤッとしてしまいますね。(ニヤニヤ

浜松での放送は、おそらく3週間後の6/7(火)0:50から静岡朝日テレビで

「浜松でテレ東映んねぇよ!!1」

はい。わかってます、わかってますよぅ… でも!!浜松でも「モヤさま」は見れますよ!おそらく静岡朝日テレビ(ch.5)で6/7です。

テレ東の放送から3回分遅れでの放送なので、3週間後に見ることが出来ると思います。(番組プログラムが変更になるかもしれないので正確な情報ではありません!)

というのも、静岡朝日テレビ(ch.5)の5/24放送のモヤさまが「旗の台」。テレ東で旗の台が放送された回は、5/8です。なので、3回分遅れて放送されてるのではないかなーと予想しています。

詳しくは、テレビ欄か静岡朝日テレビの公式ページで確認してみてくださいね。

ロケ中の三村さんのツイート

ロケは4/28に行われていたようで、その日の三村さんのツイートにはままつの話題がツイートされていますね。

つままは!!逆から読むとはままつ!!

三村さん大絶賛回とのこと、楽しみ!!大高Pも絶賛してます。橋はたぶん舘山寺のかんざんじサンビーチにある小さな赤い橋、「志ぶき橋」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

情弱じゃなければ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次