元イトーヨーカドー建屋の解体がほぼ終わりに!コストコ建設に向けて着々と進行中 – 2016年6月頃

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

17 HDR-26/5撮影

お待たせしました!!前回の記事から約1ヶ月が経過。
建屋の解体が一気に進んだぞ!

というわけで、現在のコストコの工事の様子をサクッとお届けですよ〜。

関連記事

目次

いつもの定位置からの解体の様子を見ていくよ!!

155/30撮影

前回の写真から見ていくよ〜!!
定置の撮影に意味を見いだせなくなった訳ですが、やっと変化がありましたよ〜。

266/11撮影

やっと変化来た〜!!左の塔が解体されましたね!

466/19撮影

おや?少し低くなりましたね〜!!

396/25撮影

一段と低くなりました、解体が進んで来てますよ〜!

446/28撮影

壁が全て無くなりましたね〜。

定置の撮影をして良かった。1ヶ月撮影してきましたが、6/5と11が晴れた日でした。
梅雨だから仕方が無いですけどね。

建物の西側と南側から解体を見て行こう!!

17 HDR-26/5撮影

北側と東側の壁までだいぶ迫ってきました。

276/11撮影

北側と東側の壁もあと僅かになりました。

116/19撮影

残っていた壁も僅かに!!
コンクリートの山が出来てますね。

186/25撮影

東にあった入り口が残り僅かになりましたね。

486/28撮影

建物の解体はほぼ終わったようですね。
コンクリートの山と鉄筋の山になってます。

576/28撮影

フレスポ屋上から見るとこんな感じ!

456/28撮影

連絡橋のみ残ってしまっていますが、フレスポ側はもう外されています。

今回はココまでです!建物が解体されて、基礎を残すのみとなりました!
解体工事は順調に進んでいますね〜。
しばらくはコンクリートと鉄筋の分別が行われて、その後基礎の解体になる様です。

そんな訳で、コストコ(旧イトーヨーカドー)の現在の様子でした。
次の報告までお楽しみに〜!!

書いた人:小鳥遊
編集した人:鳥居

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次