【開店】街中に今年3店舗目の新たなコンビニ!ザザシティの向かいにセブンイレブンが鍛冶町通りに8月31日オープン – 中区鍛冶町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

街中に新たなコンビニができるようです。

場所は鍛冶町通り、ちょうどザザシティの向かいあたりにあるビルの1階です。

コンビニが多い街中ですが、間を縫うようにして新たなコンビニキター!

// 情報提供をくれた @blue_poppy_283 さん、ありがとうございました!

目次

ザザシティの向かいにセブンイレブンが8月31日(水)の朝7時にオープン

街中に新たなコンビニが8月末にオープンするようです。 場所はザザシティの向かい、鍛冶町通りなので中々目立つところ。

今年になってから街中周辺では3店舗目のセブンイレブンの出店。

ほかの2店舗の情報

コンビニが多い街中!間を縫うようにしての新たな出店

今回できるセブンの周辺には、有楽街のセブンや152号線沿いのファミマ、千歳町のサークルKがありますが ザザシティからだと確かに微妙な距離でしたので便利になりそうですね。

しかし、有楽街のセブンと近いなー。わずか200mほどです(笑)

そういえば、ザザシティの西側、152号線と鴨江小路と交差点の歩行者の通行を「地下道」から「横断歩道」に変更する予定も 近い将来にあるらしいです。

この交差点が横断歩道になると鍛冶町通りと鴨江小路の往来も増えそうなので、新しいセブンもより需要でそうかも?

そんなわけで、鍛冶町にセブンイレブンができるよー!ってな話題でした。

セブンイレブン鍛冶町店の情報はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次