【開店】噂のメイワン2階にできるスタバ!オープン時期とテナントの場所が判明したよー! – 2016年12月11日オープン

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

may_one_2F (8)

9月末にお伝えしたメイワン2階にオープンすると噂のスタバの続報です。
どうやら12月中旬にメイワン西側のエスカレータ横にオープンするようですよ!

浜松市内13店舗のスタバがやってくるぞー!

関連記事

目次

12月中旬オープン!メイワンの2階にスタバックスコーヒーができるぞー

may_one_2F (5)
may_one_2F (6)

はまつースタッフが久しぶりにメイワンに立ち寄ったところ、工事中の新たなスタバを発見!
うひょー!12月中旬OPENとのこと。あと1か月ぐらいじゃん!

場所は2Fフロア西側のエスカレータのすぐ近く

may_one_2F (1)

気になる新たなスタバの場所ですが、メイワン2Fのエスカレータのすぐ近くです。
メイワンさんのフロアマップで言うところの19番とエスカレータの間ですね。

may_one_2F (9)
may_one_2f (1)

以前はこんな感じのテナントさんが2つあったんですが、ここを2つぶち抜きで使うように見えました!

そういえば、ココの場所って春先に期間限定で「まるたまストア」をやってたところだなー。

新しいスタバは遠鉄百貨店側の入り口から速攻で入れる!

ちなみに、この新たなスタバさんはメイワンの遠鉄百貨店に近い入口から速攻で入れます。

13a9aef4

こちらが、そのメイワンの入り口。
遠鉄百貨店や新浜松駅から浜松駅へ入るときによく使う入り口ですね。

may_one_2F (12)

入り口を入ってすぐ左手に実はエスカレータが!そういえばあったっけ!
いつも素通りしてたので存在をスッカリ忘れてました。

BlogPaint

このエスカレータを上がると先ほど紹介した新しいスタバの目の前にでるわけです。うひょー!
スタバができたらヒッソリとしていたこのエスカレータがメッチャ活用されるようになりそうです。

そんなわけで、メイワンに2階にできるスターバックスコーヒーの話題でした。
オープンが楽しみですね!またオープン日が分かり次第、更新したいと思います。

【12/5追記】気になるオープン日が判明!12月11日(日)になるようです

Slack for iOS Upload (4)

12月中旬オープンとのことでしたが、工事中のテナントにオープン日が張り出されてました!
最近できた半田山店や佐鳴台店は平日のオープンでしたが、今回の新店は珍しく日曜日のようです。

そして、スタバの公式サイトにもオープン情報が!
気になっていた店舗名も判明しました。「浜松メイワン2階店」となったようです。

そんなわけで、オープンは今週末!これは楽しみですね。

// 一部画像はリンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 浜松市南区 卸商団地に美味しいハンバーガー屋オープンしました。
    おすすめです。
    レポしてください

ゆんゆん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次