【開店】有玉のラーメン一番星の跡地に麺屋はやたろうが4月中旬にオープンするぞ! – 東区有玉南町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

先日、はまつー読者の方からメッセージをいただきました。

以前取り上げられていた有玉のらーめん一番星の跡地にはやたろうができるようです。
4月オープンとオープンスタッフ募集の看板も立っています。

情報提供ありがとうございます。
ラーメン一番星跡地に麺屋はやたろうが出来るとは!4月には近くの三方原スマートICも稼働するらしいですし、有玉周辺にも動きが出てきましたか!
っと言うことで居ても立っても居られなくなったので、メッセージを貰った翌日に見に行ってきました。

関連記事

目次

有玉にあったラーメン屋「一番星」の跡地にやってきた

43

おお、見事に足場が組まれてます。この様子を見ると「あ〜。本当に閉店しちゃったんだな」と感じますね。改めて寂しい。

一番星の跡地は麺屋はやたろうに! – 4月中旬オープン

ふとトマトらーめんの看板の所を見てみると・・・。

19

情報通り「麺屋はやたろうが4月中旬にグランドオープン!従業員募集」看板がありました。
マジかー、4月かー!スマートICに合わせてキター!!1

「はやたろう」は系列店も含めると15店舗もあるらしい

浜松周辺では良く「はやたろう」を見かけるので、何店舗あるのか気になって公式サイトを見てみましたぞ。

名称 麺屋はやたろう
静岡県 ■浜松市  佐鳴台本店  原島店  三方原店  上島店
■磐田市  磐田店
■袋井市  袋井店
岡山県 ■岡山市  新福店  倉敷店
愛知県 ■豊橋市  豊橋店   豊川店
東京都 ■立川市  立川店
【姉妹店】
静岡県 ■浜松市  麺屋つけ丸 有楽店  中華そば まるしょう  そば銀
【従兄弟店舗】
静岡県 ■浜松市  麺屋くろたろう

※情報は公式サイトより引用させて頂きました。

岡山県と東京に店舗があるのが驚きです。意外に手広くやっているんですね〜。
姉妹店までは分かるんですが、従兄弟店舗ってなんだ?創業者の身内の方がやっているんですかね?

姉妹店や従兄弟店まで含めると総勢15店舗もありました。す、凄すぎる…!!

って事で、麺屋はやたろうが出来ると言う話題でした。
スマートIC開通に合わせて他にも有玉の通り沿いがボコボコ動くみたい。また追って紹介しまっす!

麺屋はやたろう 有玉店?のお店情報

住所は「浜松市東区有玉南町1353-1」ですよ〜。

19のコピー

書いた人:小鳥遊
編集した人:T

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • そうそう、その前ははやたろうでしたねー!!
    一時はやたろうがたくさん出来たと思ったら次々閉店していって、最近気づいたら姉妹店やらを続々オープンさせてるなぁと思ったらまたまたはやたろう復活とは!また波が来てるのかな?

みーさん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次