【開店】可美公園近く!遠鉄ストア新橋店の跡にダイソーがオープンするみたい。6~7月頃のオープン? – 南区新橋町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

可美公園近くの住宅街にジャンボエンチョーと遠鉄ストアがあったのはご存知ですか?
今年の4月頃に遠鉄ストアが近くの別の場所に移転しまして、ジャンボエンチョーのみの営業だったんですが、
どうもココにダイソーが入るようです。

新橋周辺の100円ショップは、東若林の交差点にあるドンキの中か高塚駅近くのバロー内のセリアのようなので、
地元民には嬉しい出店となりそうです。

// 余談ですが、新橋と書いてニッパシと読むぞ!シンバシじゃないからね!

目次

遠鉄ストア新橋店の跡にダイソーがオープンするみたい

Image uploaded from iOS (11)

はまつースタッフが5月下旬ごろに撮影した新橋町の遠鉄ストア跡に入るダイソーさん!
暗い色の外壁にダイソーピンクはメッチャ目立つなぁw

しかし、だいぶ大きな店舗になりそうな雰囲気です。
ドンキのダイソーは車を停めて中に入るのが少し手間ですし、これは良い感じかも。

尚、ダイソーさんができる場所はコチラです!

5月下旬にはバイトの募集&面接も!オープンは6~7月かも?

daiso

 <面接日>
 日程●5/21(日)、5/22(月)、
    5/28(日)、5/29(月)
 場所●ジャンボエンチョー浜松南店

調べてみると5月の下旬にはアルバイトの面接会をやっていたようですね。
となると、オープンはそろそろですかねぇ?店舗の出来具合からも6~7月にはオープンしそうな気がします。

遠鉄ストア新橋店は道路挟んですぐ南側への移転だったようです

メッチャちかー!!

この辺には、遠鉄ストア・ジャンボエンチョー・知久屋と良い感じにお店が揃っているんですよね。
そこにダイソーさんの出店ですから、地元民は大体ココで日用品のお買い物は済んでしまいそう。

あとはココの一角にドラッグストアが来たら最強かもなー。→ 遠鉄ストアのお隣にマツキヨがあるみたい!最強じゃん!

というわけで、新橋町のダイソーの話題でした。
オープン時期は分かり次第、更新したいと思います。お近くにお住まい・お勤めの方、良かったら情報提供くださいませー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 遠鉄ストアの隣にマツモトキヨシがありませんでしたっけ?確かあったと思うんですけど😅

  • ジャンボエンチョー、DAISO、ペット用品、アウトドアゾーンと7/5の9:30一斉にリニューアルオープンします。それまで、改装工事でガッタガタしてます。売り場もかなり変わります。もうすぐ広告も出来上がって新聞にはさまれると思いますよ。
    (関係者より)

小楠祥人 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次