浜松城公園にスタバができる!?浜松市の公募の結果、スターバックスコーヒーに事業者を決定! – 2018年4月オープン予定

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

驚きのニュースがやってきました。
な、なんと、浜松城公園にカフェができるようです。しかーも、カフェの事業者はスタバ!

はまつースタッフ内でも、浜松城公園にちょっとしたカフェでもできて珈琲をテイクアウトできると良いよねー。
みたいなことを話してたんですが、まさか現実のものになるとは…!

目次

城×スタバ!浜松城公園にオシャレなスタバができるぞー – 2018年4月オープン?

hamamatsujo (1)

1.事業予定者
 東京都品川区上大崎二丁目25番2号新目黒ビル
 スターバックスコーヒージャパン株式会社
 代表取締役最高経営責任者(CEO) 水口貴文

2.今後のスケジュール(予定)
 平成30年4月頃 営業開始を目指す

浜松城公園軽飲食店出店事業なるものがありまして、浜松城公園にカフェをいれよう!みたいなお話があったようです。
そして、こちらの事業予定者が公募により決定!スターバックスコーヒーさんになったよー。というお話みたい。

何それ、超すごいじゃん!

浜松市のWebサイトには店舗イメージまで掲載されてまして、上記のようなオシャレな店舗になるようです。 公園のスタバと言えば、上野公園や富山環水公園、二子玉川公園などのスタバが有名ですが、浜松にもついに公園スタバができるぞー!やったぜ!

浜松城観光がより捗りそうですね、 桜の季節には珈琲片手に花見とか最高だろーなー!

出店場所は浜松城公園内の「せせらぎの池」の近く!

hamamatsujo (1)

出店が予定される場所は、浜松城公園にあるせせらぎの池のすぐ南側。
500m^2なので150坪ぐらいの大きさです。割と広そう!

ちなみに、今回の公募は以下のような項目で選定されたようです。
尚、他にどんな事業者がいたのかは公表されないみたい。メッチャ気になるんだけどなー。残念!

hamamatsujo (2)

というわけで、以上、浜松城公園にスタバができるよー!という話題でした。
最近、本当にスタバ強いなー!

// 画像は各リンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (7件)

  • はっきり言ってきたんだけど、やすとも乱心したしか考えられない❗徳川家全てから断罪の呪いをぐらい浜松市財政破綻以上起きそうな気がする。過去平将門みたいなこと起きない事祈ります。下手したら浜松市財政破綻以上の崩壊危機があるような気がする❗

  • おいおい、、浜松に何個スターバックスあると思ってんだよ…
    もう要らないよ。
    マックよりあるだろ?

  • スタバじゃなくて春華堂のカフェでもいいね。浜松はどうしてもセンスがないことしかやらんのだよなぁ…残念な田舎だよ

  • 上野、富山、二子玉を例に挙げてるけど
    近くに藤枝蓮華寺池公園にも有るんですけどね。

cho~ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次