【開店】ピザ不毛地帯の浜北民に朗報!プレ葉近くにドミノピザができるぞー!8月14日(月)オープン – 浜北区小松

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ピザ不毛地帯の浜北民に朗報です。
ドミノピザがプレ葉近くにできるみたい。オープン日は8月14日(月)。

今年のお盆は家族でドミノピザで決まりだー!!1

目次

ドミノピザ浜北小松店が8月14日(月)オープン!

はまつー読者さんからこんなメッセージを頂きました。

浜北の小松八幡交差点にあるローソン跡地がドミノピザになります

おお、最近、浜松への出店が続いているドミノピザが浜北に出店ですか!
調べてみると、タウンワークではオープン日が既に告知されている様子。

48587521

8月14日(月)とお盆のオープンになるようです。
場所は「浜松市浜北区小松687」とプレ葉の南あたり。シャトレーゼや石松餃子のある、あの通り沿いですね!

浜松市内では4店舗目!ピザ不毛地帯の浜北区への出店

47a29cdf

今回の出店で浜松市内では4店舗目となります。既にある店舗は、西伊場・寺島町・原島町。
あと、お隣の磐田市にも昨年末に今之浦店がオープンしましたっけ!

しかし、浜北区ってチェーン店系のピザ屋さんが本当にないんですよね。

染地台や内野あたりだと葵にあるピザーラが配達してくれるらしいんですが、
遠鉄沿線の方面の浜北区は…orz

配達可能な範囲はまだ分かりませんが、プレ葉近くなら全然自分で取りに行っちゃうよなー。
なんせ、ドミノピザはお持ち帰りだともう1枚!などなどお持ち帰りだとお得ですからね!

というわけで、ピザ不毛地帯の浜北区にドミノピザが来るぞー!と言う浜北区民にとっては熱い話題でした。

// 一部の画像はリンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

おい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次