【開店】鍛冶町通りの坐・和民が閉店して居酒屋メシのミライザカがオープン。和民系列のリニューアルが続く! – 中区鍛治町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_8075

最近、和民系列のお店がリニューアルして新しいお店に切り替わっているようですね。

鍛冶町通りにあった坐・和民が7月26日に閉店して、8月8日よりミライザカが開店したようです。
他にも5月頃?にわたみん家鳥メロにリニューアルしたんだとか。

ちなみに、坐・和民、ミライザカ、わたみん家、鳥メロとぜーんぶ和民系列の居酒屋です。
和民系列のお店のリニューアルが続くなぁ。

目次

鍛冶町通りにミライザカがオープンしてた!坐・和民の跡地のところ

IMG_8072
InkedIMG_8073_LI

お盆だし飲みに行こ―!ということで、街中に繰り出しまして、ザザシティ前で信号待ちをしていた所、
ひときわ目立つ白い看板が…!?

IMG_8075

近づいてみると「ミライザカ」なるお店が出来てました。
あとあとで調べてみたら、どうも坐・和民さんが閉店してそのあとに出来たお店のようです。

そんでもって、このミライザカさんも和民さんの系列だとか。

BlogPaint

坐・和民は黒がイメージのお店でしたが、ミライザカさんは正反対のまっ白な感じ。
実際に入って飲んでみたんですが、店内も明るくなって坐・和民だったと言われなければ分からないレベルでした。

有楽街のわたみん家もリニューアルして鳥メロに変わっていたみたい

今年の5月末には有楽街にあった、わたみん家もリニューアルして鳥メロになったんだとか。
いつの間に…!

そんなわけで、和民のお店のリニューアルが続いているみたい。ってな話題でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • あの新入社員が長時間労働を苦に自殺した悪名高いワタミ、閉店したと思いきやまた新たな業種に変わってた。

グレナダ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次