お帰りマック!新浜松駅から徒歩1分の好立地にマクドナルドができるみたい。できる場所が超気になる…! – 2017年12月上旬オープン

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

Image uploaded from iOS (620)

マクドナルドが新浜松駅に帰ってくるぞー!おかえりー!

その昔、新浜松駅のローソンの場所にあったマクドナルド。
だいぶ前なので、何年前だったから忘れちゃったんですが、
子どもの頃、街中へ映画を見に連れてきてもらった際によく立ち寄ってたなー。

そんなマクドナルドがこの冬に新浜松駅近くへ帰ってくるぞー!うひょー!

目次

2017年12月上旬オープン!新浜松駅の近くにマクドナルドが帰ってくる

★12月上旬(予定) NEW OPEN予定!60名以上の大募集!★

新浜松駅前にマクドナルドが新規オープン!
新しいお店を一緒に盛り上げてくれる仲間を募集中です♪

▼通勤ラクラク!
お店は、新浜松駅からたったの徒歩1分!
超駅チカで、文句なしの通いやすさですよ

うぉー!マクドナルドおかえりー!

新浜松駅のマック閉店から早10年ぐらい?街中のマックは浜松駅の構内のみでしたが、久しぶりに増えますね。
特に最近はマクドナルドが閉店することはあれど、新規の出店はあまり聞かなかったからなー。

気になる立地はスタバの跡地ではなく…ライザップビルこと「M’sドリームXIビル」

Image uploaded from iOS (6)

今、新浜松駅近くで最も注目されている空きテナントと言えばスタバの跡地!
え、まさかのスクランブル交差点前にどでかくオープンですか!?と思いきや…

住所
【勤務地】
静岡県浜松市中区鍛冶町140-2

ん?鍛治町140-2…調べてみると….

mac (2)

ライザップの入ったあのビルじゃないですか!
結果にコミットしたい人たちにマックの香りがメッチャ刺さりそう…w

mac (1)

ちなみに、こちらのライザップビル。現在は1~2階が空いているようで、確かにマクドナルドは入居できそうかも。
また、オープン日が12月上旬と2か月ほど先なので、その間に工事等を行うのかなー。

というわけで、マクドナルドが新浜松駅の近くに帰ってくる!という話題でした。
それもライザップビルに(住所が間違ってなければ)

どんなお店になるのか楽しみですねー。

// 一部画像はリンク元よりお借りしました
// 情報提供してくれたホイールさん、読者さんありがとうざいましたー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 昭和丸出しでゴメンなさい!最近中の人の思い出ネタが多めでしたねー。
    若いライターさんがご希望との事ですのが、良かったら しぇるさん もはまつーライターやってみませんか?
    いろんな人の視点の記事が増えると、もっと面白くなって嬉しいなー。って思ってます。
    良かったら はまつーのLINE@やfacebook等へ連絡くださいー。待ってまーす。

繰り返し へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次