【閉店】フレスポ2階にあった期間限定のABCマートが閉店したみたい。2017年12月末ごろ

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ABC (7)

2017年7月頃にフレスポ2階にオープンしたABCマートが閉店した模様です。
もともと、期間限定のオープンとの前情報でしたが、本当に期間限定でした。

参考出店してみたものの、あまり振るわなかったのかなー。

目次

フレスポ2階にオープンした期間限定のABCマートが閉店 – 2017年12月末ごろ

最近はコストコさんのオープンもあって少しばかり足が遠のいていたフレスポに立ち寄ってみました。
エスカレータを登って2階に行ってみたところ…あれれ?

ABC (6)

ABCマートが無い!

ABC (3)

こちらは、オープンした直後くらいにABCマートさん。んー、綺麗さっぱり無くなってる。

どうもクリスマス前ぐらいに閉店してしまったとのこと。
あらま、閉店してしまったんですねー。

オープン当初から「期間限定」との情報がでてましたが、約半年での撤退になった模様です

ABC (2)

もともと、オープン直後から「期間限定」の張り紙があったりしたんですよね。
張り紙の通り、本当に期間限定になってしまいました。

思ったよりも客足が伸びなかったのかな。

広々空いてるフレスポの2階!今後はどうなるの?

ABC (9)

元々空いていた区画に加えて、ABCマートが閉店したのでフレスポの2階は非常に広々としたスペースが。

ABC (1)

ボルダリングのお店やマッサージ屋さんなど、テナントは入っていると言えば入っているのですが、エスカレータをあがって
すぐのスペースが広々と空いているだけに何かテナントが入って欲しいところ。

今後のフレスポさんに期待ですねぇ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • アサヒコーポレーションのデタラメなテナントリーシングの骨頂ですね。お試しで出店させて「やっぱりダメだから、お試し期間で撤退します」というパターンでしょう。浜松の恥です。

  • 宮竹のゼクシスのとなりに
    ユニクロとジーユーがでかくオープンするみたい。その隣はABCマートさらにそのとなりはわからない。。。

なな へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次