大規模プラレールイベントが2/10, 2/11にイオン志都呂(セントラルコート)で開催中! – 西区志都呂

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

7446659512938

2/10,2/11の2日間にイオン志都呂で大規模プラレール展示イベントが開催中です。今回も主催はおなじみ浜松南伊場プラきっずクラブのひろさんです。情報をいただきましたのでみなさまに紹介!

場所は「イオンモール浜松志都呂1F セントラルコート」、エディオンとH$Mがある広場のところですね。今回も超広いスペースどどーんと設営されているので見るだけでもワクワクすること間違い無し!プラレール大好きキッズはこの週末にお父さんお母さんに連れてってもらおう!

目次

浜松南伊場プラきっずクラブ主催の大規模プラレール展示イベントがイオン志都呂1Fセントラルコートで開催中!

鉄道プラレールができるまでの設営動画はこちら!うひょー!にょきにょきできあがってくー!

イベント名 鉄道プラ模型展示
日程 2018年2月10(土)11(日)
時間 10:00~18:00
場所 イオンモール浜松志都呂専門店街1階セントラルコート

ちなみに、入場無料です!トミカでも遊べるよ!

浜松南伊場プラきっずクラブのみなさん、今回の展示も大規模&大迫力で相変わらずすごーい!

【おまけ】設営完了時の写真を浜松南伊場プラきっずクラブのひろさんからもらったよ!

7446659179757

ほぼ完成した設営のときのお写真、全日夜は設営看板を立てて作業していたみたい。遅い時間までおつかれさまです!

7446659118468

別角度からパシャリ。今回はレールのタワーの上にモノレールラインが走ってますね。タワーがさらに高くなってます。

ちなみに、先日同じくらいの規模で開催された市野イオンのイベントの告知記事はこちら。マニアックな方は写真を比較してみても面白いかも。

7446659261001

別角度でこっちからも。

7446659336975

更に別角度から。むむ、手前に見えるのは…ディズニーモータースシリーズのツムツム!ツムツムきゃりーも健在だ!

そんなわけで、浜松南伊場プラきっずクラブさん主催の大規模プラレールイベントが2/10, 2/11にイオン志都呂(セントラルコート)で開催中!という話題でした、設営動画でにょきにょき出来上がっていくのを見るの面白いですなー!こうやって作っていくんですねぇ〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

浜松つーしんの中の人 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次