今年のハロウィンも街中は仮装した人々で賑わってる!みんなノリノリ過ぎでしょ!【2018年10月27日】

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

BlogPaint

毎年恒例となりつつあるハロウィン取材。
今年もはまつーの中の人は街中に繰り出してみたぞ!

関連記事

目次

2018年の街中ハロウィンは21時過ぎからが本番!

IMG_5423
IMG_5429

20時台は仮装した人は少なめ。

今年の土曜の晩は27日だし、みんなまさかの不参加?と思いきや、21時過ぎからワラワラと湧いてきたぞ!

どうも街中のお店でハロウィンイベントが開催されていたみたい。この辺に参加されてた方も多いのかも。

BlogPaint
IMG_20181027_221006710

サイゼ前でミニオンズを発見!道行く人に大人気w

有楽の集まりがまだイマイチだったので、サクッと他も見て回ってきました。

IMG_20181027_201049744

千歳あたりのサイゼ前でミニオンズを発見。
道行く人たちがワラワラとミニオンズに集まって撮影会が開かれてたぞ。人気っすなーw

IMG_20181027_212919392

ちなみに、この日の浜松駅前は仮装している人々は無し。
例年、31日のハロウィン本番の時は集まるんだけどなー!

夢追う若者が熱く路上ライブしてましたとさ。

仮装した人たちが集まるのは、やっぱり有楽の松竹ビル前

IMG_20181027_214531219

というわけで、一周して有楽に戻ってきました。

IMG_20181027_202013966

んっ!?

IMG_20181027_202227740

サイゼ前にいたミニオンズが有楽にも登場してたw
やっぱりここでも人気ww

IMG_20181027_211005786

はい、22時前後の松竹ビル前の様子。うぉー、ワラワラいるなー!

BlogPaint

テトリスの合体ネタくっそウケるwww

BlogPaint

ルイージがBダッシュを決めるなどいい感じの壊れっぷり。

【悲報】銀さん、相席屋の階段を駆け上る

雰囲気はなんとなく伝わりそうな写真はゲットできたので、面白そうな仮装してる方々に取材していくぞ!

と思ったら、銀魂の銀さんを発見。
写真をお願いしようとしたら、、、

IMG_20181027_221242674

あっ、、、相席屋の階段を駆け上がっていきました。銀さーんwww!!!

ガチ装備な調査兵団のお二人に心臓を捧げてもらった!

chosa (3)

ふらふらしていたら、調査兵団のお方を発見!

chosa (1)

心臓を捧げてもらったぞ!うぇーい!

他にも色々!可愛いお姉さんたちに写真を頂いてきたよー

IMG_20181027_221312471

ガチホラー(^q^

BlogPaint

今年も婦警さんコスは安定!カワイイ婦警さんだったんですが、恥ずかしいので顔は隠してね。とのこと。皆さんにご紹介できないなんて残念だなー

IMG_20181027_221408650

マックのお姉さんとイケメンなバンパイアお兄さん。
マックコスも人気ですよねー!

BlogPaint

緑!のゴス系のお姉さんたち。
手持ちの薔薇とドクロのバケツまで揃えてます。

BlogPaint

ニクバルさんでカラフルなお姉さんたちを発見。

BlogPaint

マーブルチョコレートのコスでした!イイネ!

お話を聞いたところ、マーブルお姉さんのうちのお一人は今日の花の舞の蔵開きにも参戦するんだとか。
会場でまたお会いしましょー。

飲み屋やカラオケの店員さんもハロウィンコスでお仕事中。

BlogPaint

良い笑顔でパシャリとさせてくれたベリーショートのバイトちゃん!と思いきや、男の娘でしたーww
猫耳メイドコスが似合っていたので一枚頂きましたw

IMG_20181027_222500785

ちなみにお兄さんは炭火焼き鳥Dining らんの店員さんだそうです。
みんなー、コスプレしたら「らん」に集まろっ!

紅の豚の完成度高すぎ!混沌としたグループもぱしゃったよー

IMG_20181027_222143185

紅の豚コスのお兄さんに惹かれて一枚パシャり。

IMG_20181027_222321944

としていたら、茶色着物の太宰?さん改め、ジェダイの騎士さんに集合写真を頼まれました。
というわけで、パシャリ。
// FBにてコメントを頂いたので修正。ジェダイさんゴメンね!隣の女性の仮装に釣られて明治~昭和の著名な小説家さんコスだと思ってました(><

何この混沌としたメンツw ジブリにディズニー、任天堂ほかの夢のコラボww

「皆さんは大学か何かの集まりですか?」と聞いたところ「いや、この場で知り合いました!」とのこと。
何それw ノリ良すぎwww

IMG_20181027_2223362205

顔無しさんはアップでも一枚頂きました(^q^

マリオに金木くん、銀さん…んっ!?銀さん!!?

BlogPaint

東京グールの金木くんにマリオ、銀さん、オオカミ、顔無しのグループをパシャリ。
あ、あれ….!?相席屋に行った銀さん!?と思いきや人違いでした。

良かった、相席屋に行った銀さんはきっと店内で楽しんでるんだね…

というわけで、愉快なハロウィン取材でしたー。
取材に応じてくれた皆さんもノリノリで応じてくれて、ありがとでした!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • トリックアートリート
    今年もすごい盛り上がりだね!
    私も行きたかったな~
    でも先生がダメだって。
    少しぐらいいいと思わない?
    もう中3だよー!
    ハロイン最高
    来年は絶対出てやる。

  • 有楽街は、どんな子が多いの?常葉大学の学生だけじゃないよね。高校生、他の大学、専門学校生、社会人とかだよね?

プーさん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次