牛角浜松有玉店が3/28から4/5まで臨時休業、3/29は店舗清掃のため

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_4870

※【4/1 12:45追記】「臨時休業」している事実のみを伝えたいため、周辺店舗などの内容を一部カットしました

3/28より臨時休業をしていた牛角 有玉店ですが、その後の3/29の清掃による臨時休業以後もお店を臨時休業しています。「臨時休業」をしているという事実のみの単発記事です。その他のことは何もわかっていません。

※上記写真は3/30日のお昼ごろの牛角有玉店の入り口前に貼られていた「臨時休業」の張り紙です。
※有玉の牛角は温野菜も併設しておりどちらも臨時休業中です
※臨時休業の理由等は現時点では公表されていません【3/31 17時現在】

目次

3/29には清掃による臨時休業だったが3/30に延長し張り紙の内容が変わった

IMG_4866
3/29牛角有玉店張り紙

3/29時点ではもともろ店舗清掃による休業と理由が書かれた張り紙が貼られていましたが、3/30には「店舗清掃」の文字がなくなった臨時休業のみの張り紙になっていました。

明日は開いてるかなーとか雨のなかのんきに行ったら臨時休業が続いていて、牛角の公式ウェブサイトを確認したところ4/5までは臨時休業するようです。期間にしておよそ1週間ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (34件)

  • 浜松でコロナの方が出ましたがそちらの方が来店されたお店ですよね…(;´д`)

  • いろいろなうわさが出ている中で、あえてこの時期にこの情報って必要だったんでしょうか?

  • 25日に感染者が座った席って、、29日の清掃までに一体何人の方が座ったんだろう。。直後に座った方は運が悪いとしか言いようがないですね。

  • コロナの人が何処の在住で何歳で何の仕事かとか公表されないのって何でなんだろう。
    祖父と住んでるから同じ生活圏かもしれないと思うとスーパー行くのも怖い。

  • いじめなんて生ぬるいこと言ってる場合じゃないでしょ。氏名とかはどうでもいいから、ちゃんと行動経路を情報公開しないと、市はね。犠牲者出てからじゃ遅いよ。

  • 結局は楽観主義的で自己中心的な方だったのですね。
    だから自分の事しか考えられずに最初は行動履歴を明かしたくないとか言っていた。
    こう言う頭の鈍い方がいると終息するものもしないのではないでしょうか??
    市民は犯人探しなどをするつもりはなく、安心できる情報が欲しいのに、、、市政は頑なに公表しない。
    情報があれば皆の行動も変わるし、感染拡大を避ける事もできると思う。
    この様な方がいると愕然としますね。
    そして市民の安心材料となる情報を公表しない浜松市、康友にも愕然としますね。

  • >>6
    初動で本人が情報を小出しにしていたのが原因かと
    個人事業とのことですので理解できる部分はありますが
    自分で蒔いた種だと思います

  • >>7
    そんなクダラナイ情報知らないと感染防止出来ないと考えてるのなら、かなり危機感低い方ですね。
    知ったところで、あなたの行動は変わるのですか?
    変わるというのなら、それこそ無駄な行動です。
    ただの興味本位や、それ以外に知りたい理由があるのなら、どうか教えて下さい。

  • 警察関係者より聞いた話では有玉の牛角で食事をして市野のイオンで買い物をされたそうです。
    西区の方だそうです。
    なぜ隠すのか理解出来ません。隠せば誤解や噂が広まり混乱を招くと思うし、個人情報を守った上でちゃんと公表すれば拡散予防になると思うしもし同じ空間に居合わせてしまっていたら早期発見にもなるだろうし自粛も出きるだろうに…
    今回の方も感染源ではなく同じように感染してしまった被害者なのだから…

  • 牛角有玉店 4/1も休業だった。
    ここはほぼ確定なんでしょうね。
    スーパーはどこなんだろうか。
    浜北区宮口の人という噂もある。
    情報が錯綜している中、浜松で2人目の
    感染者が確認された。
    1人目の同居人が体調が悪化しての発覚なら
    良いですが、飲食店やスーパーの従業員、
    利用者などであると、市の発表した薄っぺらい内容、
    1人目の非協力的な姿勢が呼び込んだ犠牲者となる。
    1人目はそうであった場合に、相当の悪意を
    向けられる事を覚悟した方が良い。
    最初から協力していれば良いのに。

  • >>14
    はい、こうなってしまったら、もうクダラナイ情報です。
    なぜなら知っても意味が無いので。

  • ネットビジネスをしている若い方で家族でない同居人がいるとうわさされていますね

  • 行動経路の情報を知りたがってる奴あたま悪すぎ笑笑
    知ってどーすんだよ、知った頃にはその場所に付着した菌は死滅してるよ笑笑
    それともあれか?自分が行った場所で感染者でてたって知ることで感染の早期発見を目指してるの?バカなの?
    行動経路の情報を一挙に公開しないのはおまえらみたいなバカが多いからだよ、少しは頭使えばーーーーか笑笑笑

  • >>18
    頭悪くてごめんなさい。
    その日の経路に自分や家族等が行ってて体調悪くなってたら早期発見できるかなと思って…
    付着したウィルスってもう死滅してるんですか!?てっきりSARSだとか他のコロナみたいに最長9日間は生きてるのかと思ってました…学がなくて本当にごめんなさい…あなたはとても頭が良い‼︎天才‼︎

  • 23歳の東区の方です。引っ越してきてすぐに感染が確認されたと書いてありました。
    浜松東区コロナで検索かければちゃんとした記事が出ますよ。
    牛角も東区なので家の近所なのでしょうかね?

  • 噂では、30代で浜北区の人で市野のイオンのスターバックスにも行ったらしいです。あくまでも噂です。

  • なんにせよ、この時期に東京に行ってコロナ貰ってくるとか自業自得!そして迷惑かけすぎ!浜松もこれからどんどん感染者増えるだろうね

  • >>21
    検索先の記事「キチント開いて」読んでませんよね? 
    ガセねたばかり流すな。 

  • >>21
    浜松初の感染者が出たことに、中区三組町の自営業男性(72)は「ずっと前から感染は広がっていたのでは。これからも気を付けるのみ」と淡々と受け止めた。二十八日に兵庫県から東区に引っ越してきたばかりの男性会社員(23)は「まさか来てその日に浜松で確認されるとは。マスクをつけるなど、できる限りのことをするしかない」と話した。

  • >>5
    ほんと迷惑だよな
    協力しろや。このおっさんは助からなくていいです

  • >>8
    浜松で不夫で感染した自営業者。
    浜松の有名な酒蔵店主ってほんとかな?
    隠しているとしたら一生買いたくない

楽スパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次