「浜松つーしん」はじめました

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

はろー浜松!

浜松つーしんは、浜松に関するいろんな話題を、時にゆるく時に詳しく扱うローカルなニュースポータルWebサイトです!
 
枚方つーしんさんのような、ローカルな情報を沢山の人に読んでもらいたい、地元をもっと詳しく知りたいと思いこのブログを始めました。

浜松市民の方もそうでない方も、浜松に関するニュースをぜひ浜松つーしんに見に来てください!もちろん、情報提供も大歓迎です。

こちらのメッセージフォームからこっそり教えていただくか、メールにてご連絡いただければ幸いです。TEL・FAXでの受付は準備中です、ごめんなさい!  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 20世紀の頃と違って、ウェブが作りやすくなったと感じるこの頃です。
    はまつー見てると、そう思えてきます。

  • 袋井理工科大学の近く251号線に有料駐車場が出来たよ。
    エコパの大きな大会のときチョット遠いけど帰りにじゅうたいにまきこまれなくて
    スムースに帰れるよ。

パワハラなくしたい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次