浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

うなぎいも

県外の方に持っていくお土産や、県外からお客さんがきた時にオススメするお土産って何にしてますか? うなぎパイ!が鉄板ですが、他のパターンも...ってな時もありますよね! というわけで、今回は浜松・静岡のお土産をまとめてみました。 「え、アレ入ってないじゃん!」
『浜松・静岡のお土産を買うなら何にする!?はまつーセレクトでまとめてみたぞー!【2017年春版】』の画像

親戚宅へのお年賀用に、「うなぎいもプリン(4個入り)」を買ってみました。 箱を開けてみてビックリ、うなぎいものキャラクター、「うなも」がドン、ドン、ドーーーーン!! 圧倒的な「うなも」でした。気になるお味・触感はとってもサツマイモでした。 早速、食べてみたぞ
『お年賀にうなぎいもプリン(4個セット)を親戚へ贈ってみたぞー!!』の画像

最近、週末は何かとイベントをやっているソラモですが、今日(12/7)はうなぎいもフェスタ2014が行われます! うなぎいもにまつわるお店や関連商品、キャラクターの「うなも」も登場する、うなぎいもだらけのイベントです! 12/7 うなぎいもフェスタ2014 in ソラモ うなぎい
『今日(12/7)は"うなぎいも"だらけのイベントがソラモで開催されるぞ!』の画像

↑このページのトップヘ