浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

サンラファエル

この週末はイオン市野で浜松フェアをやっていると聞いてやってきました。 直虎ちゃんの動いてるところ見たいなー!ぐらいの緩い気持ちでやってきたのですが、浜松のゆるキャラが大集合! ちょっと興奮してしまったので、活躍していたゆるキャラの皆さんをサクッとおとどけ
『イオン市野で浜松フェアのゆるキャラが大集合!家康くんに直虎ちゃん、うなもにふじっぴーも』の画像

医大の坂の途中、日体高校のすぐ近くにある人気の洋菓子店サンラファエルさんが9月1日よりリニューアルオープンするようです。 それに合わせて8月26日から休業しているようなので、近日中にサンラファエルさんへ行こうと思っていた人はちょっと注意です。 ちなみにリニュー
『半田のサンラファエルが改装の為に休業中!9月1日よりリニューアルオープンへ - 東区半田山』の画像

↑このページのトップヘ