浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

ハロウィン

昨晩の有楽街が仮装した人だらけだった!という話題に引き続き、今晩の有楽街もサクッと眺めてきました。 結論から言うと、今晩の有楽街も予想通りコスプレした人だらけだった! まさかココまでハロウィンで盛り上がることになるとは... 10月30日(日)の有楽街も仮装をした
『今晩もまだまだハロウィーン!!今晩(10/30)の有楽街も仮装した人々で賑わっている模様』の画像

昨日・今日は10月の最終週であることも相まってハロウィーンイベントだらけですね。 ちょうどはまつースタッフが有楽へお酒を飲みに出かけたところ、至る所で仮装した人だらけだったよー! という話題です。 浜松でもハロウィーンは仮装で盛り上がろう!ってな流れがきてるん
『ハロウィーンな週末の晩の有楽街は仮装した人たちなどでごった返しだったみたい。ポケストップに集まるポケモンたちも観測される』の画像

10月と言えばハロウィン! 近年はイベントも多くなって来て段々日本にも定着してきた感じがしますねぇ〜、って思っていたら、浜松駅の売店に行ったら期間限定のハロウィンこっこが売ってたぞ! 義理ちょこっこ以外で季節イベントの「こっこ」って無いよなと思って調べてみた
『期間限定でハロウィンこっこが売ってるぞー!チョコ&パンプキン味で新発売!』の画像

今年のハロウィンは土曜日という事で、浜松の各地でハロウィンイベントが開催されているようですよ! というわけで、目についたイベントをサクサクっと紹介していきます。 関連記事 【2015年版】浜松周辺の秋のイベント・行楽情報をまとめてみたぞー!!【随時更新】 街中
『2015年の浜松周辺のハロウィンイベントまとめ!』の画像

気づけば10月!今月末はハロウィンですね。 昨年できた春華堂さんの新施設、ニコエではハロウィンに合わせて限定スイーツの発売や イベントが催されるようです。 公式サイトもハロウィン一色!ニコエさんの本気っぷりが窺えます。 ニコエの関連記事 ソフトクリームとの相
『ニコエの公式サイトがハロウィン仕様に!10月1日から「nicoe HALLOWEEN 2015」がはっじまるよー!』の画像

↑このページのトップヘ