本命ハロウィンの10月31日、月曜日でもまちなかは大賑わいだったので様子を紹介!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

10月29日(土)、30日(日)と街中のハロウィンの様子をお伝えしましたが、大本命の10月31日もバッチリ盛り上がっていたようです。
週明けド平日の月曜にも関わらずココまで賑わうとは…!!

10月29日(土)、30日(日)のハロウィンの様子

目次

本命ハロウィンの10月31日!月曜日にも関わらず仮装した人で街中は大賑わい

monday (6)

31日の20時過ぎの様子がコチラ。
案外、いるじゃないですか!みなさん、今日は月曜日ですよ!

monday (1)

23時過ぎはもっと増えてたー!

monday (2)
monday (3)

写真右端に写り込んでいたのは変態仮面さんですかね…(笑

monday (4)

園児発見!

monday (5)

ざっくり見て回った感じだと、月曜なのに思った以上に人はいましたが、コスプレしている人はやや少なめ。やっぱり土曜や日曜に比べると人は少ない印象でした。

しかし、週明けのド平日から街中にこんなに人が集まるのはスゴイな!と。

そんな感じで盛り上がっていたのですが、みなさん翌日お仕事なのか、23時過ぎには帰宅していく仮装した方々を多く見かけました。
社会人のみんな真面目ですなー。

そんなわけで、10月31日(月)の街中の様子でした。
来年のハロウィンの盛り上がりも楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次