浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

バイクのふるさと浜松

今年もやってきましたバイクのふるさと!実際に各社のバイクにまたがったり、バイク関連の企業さんの出展ブースやイベントもありの毎年恒例のバイク好きのためバイクイベント!8月26日,27日の日程で開催中で、今日も10~16時で開催されているので気になる人はGOです!!
『今週末(8/26,27)はバイクのふるさと浜松2017!各社のバイクにまたがり放題だー! - 産業展示館にて開催』の画像

今年もやってきました。夏の一大バイクイベントことバイクのふるさと浜松。 バイク好きな人にはお馴染みのイベントですね。 そんなバイクのふるさと浜松が8/20(土),21(日)で開催されるようなのでイベント情報を紹介です。 さあ出かけよう!バイクのふるさと浜松2016 バイ
『仮面ライダーもやってくる!バイクのふるさと浜松2016が開催されるぞ! - 8/20(土),21(日)』の画像

今年もやってきました、浜松市主催のバイクのふるさと浜松!! 年に一度行われるバイクのお祭りイベントですね。ライダーもそうじゃない人も沢山の人が集まるイベントです。 というわけで、そんなバイクイベントの概要をサクッと紹介してみますよー。 昨年の様子はコチラか
『始めよう、ステキなバイクライフ!今週末は産業展示館で「バイクのふるさと浜松2015」が開催されるぞー!!』の画像

↑このページのトップヘ