浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

ビール

浜松まつりが終わったらコレ!遠鉄さんのビアバイキング。 たぶん、浜松では一番早い!というか県内、全国的に見てもトップレベルに早いのでは?と思われる早さでのスタート。 いいぞ、遠鉄!今年も行くからね! というわけで、遠鉄さんのビアバイキングがはっじっまるよー
『もう始まるぞ!浜松で一番早い「えんてつビアバイキング」が5/8(月)より始まるぞー! - 2017/5/8~9/17』の画像

段々と気温も上がってきてビールが美味しい季節が近づいてきました。 これはビアガーデンに行くしかないでしょ!という事で、友人と一緒に「えんてつビアバイキング」に行ってみましたよー。 毎度毎度、遠鉄のビアバイキングは早い時期からやってるイメージがありましたが
『えんてつビアバイキングでビールを美味しく頂いてきた!!』の画像

↑このページのトップヘ