えんてつビアバイキングでビールを美味しく頂いてきた!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

entetsu_beer(25)

段々と気温も上がってきてビールが美味しい季節が近づいてきました。 これはビアガーデンに行くしかないでしょ!という事で、友人と一緒に「えんてつビアバイキング」に行ってみましたよー。

毎度毎度、遠鉄のビアバイキングは早い時期からやってるイメージがありましたが、今年はなんと5/8(金)からやってたんですね!
早すぎー!

そんなわけで、今回はえんてつビアバイキングレポです。

目次

2015年のえんてつビアバイキング情報 – 5/8(金)~9/23(水)

entetsu_beer (2)

まずは、えんてつビアバイキングの情報をサクッと紹介です。
開催概要はこんな感じ。

開催期間:5/8(金)~9/23(水・祝)

営業時間:17時~21時半まで(21時ラストオーダー)

開催場所:遠鉄本館の屋上

料金  :大人3800円/人、小中学生1500円/人、未就学児は無料。

電話  :053-457-5560 (予約受付は正午~19時まで)

入場時で一度お金を払えば、会場内ではドリンク飲み放題&フード食べ放題です。楽ちん。
フードは毎月変わるようで、今回行った時は中華特集でした。

entetsu_beer (1)

ちなみに、今月はイタリアン特集のようですね。
あと、6月の水曜日はレディースデーという事で、女性のみ3000円/人なんだとか。

というわけで、「えんてつビアバイキング」に行ってきた!

それでは、早速ビアバイキングレポに移ります!
まずは、皆さんお馴染みの遠鉄百貨店(本店)にやってきました。

entetsu_beer(1)

入り口付近から既に看板が出てます

entetsu_beer(2)

エレベーターで屋上を目指します。

entetsu_beer(3)

屋上横着!!

entetsu_beer(4)

奥の方でワイワイやってるぞー!
この日はビアバイキングが始まったばかりの5月中旬だった事に加えて、19時過ぎと早い時間だったので
席は余裕でした。

entetsu_beer(5)

ふと、横を見たらお稲荷さんが!!なぜ、こんな所に…

entetsu_beer(6)
entetsu_beer(8)

美味しくお酒が飲めるようにお参りも済ませたので、受付に向かいます。
ここで、チケットを買いますよー!

entetsu_beer(9)

チケットGETー!!3800円。
飲み会、1回分ぐらいの値段ですね。

entetsu_beer(10)

ゲート横にいるお兄さんにチケットを渡して入場です。

entetsu_beer(11)

まずはビール!ということで、注ぎます。

entetsu_beer(12)

このビールサーバ、まさかの全自動です!勝手にグラスが斜めになった!すごい!!

entetsu_beer(13)

美味しそうに入れてくれました。泡の比率も完璧!!

entetsu_beer(14)

ビール以外にもリキュール系のお酒やウィスキー、ソフトドリンクなどがありました。

entetsu_beer(17)

フードはこんな感じで屋台形式で並んでます。
好きなモノを好きなだけ取っていくバイキング方式です。

entetsu_beer(16)

皆さん、楽しんでますね!!

entetsu_beer(18)
entetsu_beer(19)

ふと見上げると、遠鉄百貨店(新館)とアクトタワーが見えます。普段見ないアングルなので、ちょっぴり新鮮!

entetsu_beer(20)

ちなみに、全席禁煙です。
煙草を吸う時は専用の喫煙スペースへ!

entetsu_beer(15)

会場をパシャパシャ写真を撮っているうちに、友人たちが準備をしてくれました(笑)
ありがとうございます!!

entetsu_beer(21)

5月は中華がメインでした!定番のオードブルもチラホラ。

entetsu_beer(22)
entetsu_beer(24)

ビール美味しそう!!

entetsu_beer(25)

やっぱり黒生!!

entetsu_beer(26)

とまぁ、こんな感じで美味しくいただいて来ました。

この日は、割と夜は涼しくて貸出のブランケットを羽織りながら飲んでいる人もチラホラ。6月に入っても夜は涼しい日が多いので、ちょっと注意ですね。

あとあと、遠鉄のビアバイキングは、ハイシーズン(の特に週末)になると激混みで、中々予約が取れないイメージがありましたが、この日は5月だったという事もあり当日予約でも楽勝でした!6月は…どうでしょうね。梅雨で雨も多いので空いてそうな気がします。

ちなみに予約は前日までです。予約無しの場合は当日席頼みになるので、こちらも注意ですよー。

6/13(土), 14(日)は晴れ!良いビアバイキング日和になりそう

entetsu_beer (3)

この土日の天気予報は晴れマークです。特に土曜日は30度を超えて暑くなりそうなので、早速ビアバイキングに行ってみても良いかもですね!!

以上、こんな感じです。また近いうちに「浜松のビアガーデンまとめ!」なんかも書きたいと思います。

// 記事中の一部画像はリンク元よりお借りました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 一昨年までは3,500円だったなあ。
    消費財が5%から8%に上がって、お値段がちょうど3,600円に値上げかあ。
    ・・・え?なんで3,800円になってんの?

コメントする

CAPTCHA


目次