浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

佐鳴台

佐鳴台のオレンジストリートに誕生する「サーラプラザ佐鳴台」。 白い屋根が特徴的な外観から、気になっていた方もいるのでは? シャトレーゼ佐鳴台付近から見るとこんな感じ。とにかくオシャレなこちらの施設、カフェはじめ、キッチンのあるレンタルスペースやライブラリ
『【開店】佐鳴台にサーラの新施設!?カフェもあるぞ!「サーラプラザ佐鳴台」が4/23(日)オレンジストリートにOPEN! - 中区佐鳴台』の画像

鴨江小路から上った坂の途中にあるオシャレな老舗喫茶「ヒコウビラン」さんのモーニングを食べてきました。 1978年からの老舗の喫茶店のようで、数年前にリニューアルしたお店らしいです。 喫茶店ヒコウビランにやってきた! 佐鳴台のお洒落な喫茶店のモーニングを開拓した
『佐鳴台にあるオシャレな老舗喫茶「ヒコウビラン」のモーニングを食べてきた! - 中区佐鳴台』の画像

建設中だった佐鳴台のスターバックスが9月15日にオープンしてたみたいです。 来春には浜松駅近くに新たなスタバのオープンも予定されてるみたい。 スタバの出店が続きますね! 関連記事 9月中旬OPEN!佐鳴台のホワイトストリート沿いにスターバックスができるよ!! - 中区
『佐鳴台のスタバがオープン!来春には浜松駅近くに新たなスタバのオープンも。』の画像

中区佐鳴台に2店舗目のスターバックスがオープンするそうです。以前にも週刊はまつーで少しお伝えしていましたね。 先日、新店舗の近くを通りかかったので建設中の様子を見てきましたよー。 追記:9月15日にオープンしたようです。 佐鳴台のスタバがオープン!来春には浜松
『9月中旬OPEN!佐鳴台のホワイトストリート沿いにスターバックスができるよ!! - 中区佐鳴台』の画像

↑このページのトップヘ