NYセレブの間で大流行のコールドプレスジュースの専門店 OMG! へ行ってきた! – 中区佐鳴台

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

おはようございます!

さて、県内初出店!あのニューヨークセレブの間でも大流行した
コールドプレスジュース専門店 OMG! by doctor juiceへ行ってきましたのでレポです!

目次

コールドプレスジュースってなあに?

さくっと説明すると、低速低温圧搾法で作ったジュースのことです。

このジュースは、熱を加えずに果物や野菜に含まれる水分だけを使っているので、素材が持つ酵素や栄養素を壊すことなくそのまま摂取できちゃうんですね〜! これはすばらしい!!

オーダー:Dr.OMG, Dr.REFRESH の2品!どちらも700円(税抜)

《写真右》Dr.OMG(効能→美肌、貧血、食べ過ぎた翌日に、便秘解消、更年期障害の予防)

《写真左》
Dr.REFRESH(二日酔い、脂肪燃焼、解毒効果、リラックス、便秘解消、コレステロール低下)

このジュースの写真をみていただくと驚きなんですが、これで水を使用していないので果汁?野菜汁?100%です!

今回はお持ち帰りにしたのですが、ストローの色が4色あって自分で選べるのもいいですね。カラフルなジュースに合わえるなんてちょっとしたおしゃれにも気配りされています。

Dr.OMG(右)

すっごい緑!!!色にとってもびっくりぃぃ

実は私は青汁が苦手なので…見た目的にどうしようかと思ったのですが(笑) こちらが1番人気ということで、まぁこれはもう飲むしかないとっ!!(笑)

飲んだ瞬間、本当に驚き!!パセリの風味がするのですが、フルーツ(とくにパイナップル)の味でパセリ特有の青臭さが全く無いです!とてもすっきりしていたので1杯ぺろっと飲めちゃいました!

Dr.REFRESH(左)

一緒に行ったお友達はこちらを注文、冒険はしないと(笑)

少しだけもらったのですが、先ほどの緑のDr.OMGとは違ってフルーツのみなのでとてもおいしいフレッシュジュース。

効能によってたくさん種類がありますので、お店の方と相談して決めていただくのもいいと思います。 Dr.OMGが1番人気だけど野菜が本当にダメなの!という方には、黄色の方のジュースのようなフルーツのみ使用しているものも数種類ありますので、チャレンジしてみてはいかがですか〜

綺麗で癒される店内と美人のお姉さん

店内は、とてもキレイで癒される空間でした。店員のお姉さんも美しかったですが恥ずかしいとのことで隠れてしまいました(笑)

今話題のデトックスウォーターも!

そして、もう1つ!!これ絶対書こうと思ってたんです、今話題のデトックスウォーター!

あの月9で山本美月さんが演じる富永美玲が職場で飲んでいるシーンがでていましね、あれです!そのデトックスウォーターがなんと!!

ご自由にどうぞ!!

と置いてありました、テンション上がりますよ!あがりませんか!?癒やしだけじゃなくデトックスもできちゃう…女子の味方が詰まりに詰まったお店、大満足です!

OMGさんのジュースファスティング

今回はお持ち帰りで頼んだのですが、こちらのもう1つおすすめが、ジュースファスティングです。 ファスティングとは、短期間断食をしている間に健康なジュースを飲んで生活に必要な栄養素を満たしつつダイエットを行っていく方法。短期断食とか、ファスティングダイエットというワードで見かけますね。

断食でジュースだけと聞くと不安…となるのですが、OMGさんでは、医師・薬剤師・管理栄養士が監修していますので知識が豊富ですし、服薬中の方も相談をして行えるので安心です。

最近は涼しくなって夏も終わりに近ずきましたが、これからは女子の敵【食欲の秋】ですから、ファスティングを試してみようかなーって方も多そうです。

OMG! by doctor juice のお店情報

定休日は火曜日、営業時間は「10:00〜19:00」、住所は「浜松市中区佐鳴台1−1−14」です。大きな地図はこちらから!

ドクタージュースOMG のWebサイト・FB・ブログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次